どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

地味な日

今日は昨日とうってかわって家でのんびり

 

親が浅草の酉の市に出かけていったから僕1人

 

ということで... 月曜に苦戦していた

よくわからない課題の続きに手を出して

雑だけどなんとかお昼前に完成させた

 

これが本当に単位に繋がるのだろうか...

 

あともう1個別の科目で面倒な課題があるんだけど

そっちには手を出さず

 

午後はYouTubeに上げる動画に字幕を入れて

その後はただ時間を持て余していた

 

教習所の学科の復習とか就職先の研修とか

他にもやることはいろいろあるんだけど

全然やる気が起きないといういつものパターン

 

ここで部屋を片付けだしたらまだマシなんだけど

 

マジで

部屋の中を徘徊しながらスマホをいじるみたいな

そんな時間の使い方をしてしまった

 

 

そのうちラーメンが食べたくなって

今年に入ってからよく行っている近所のラーメン屋で

夕飯においしいラーメンを喰った

 

存在感出していきたいと言いつつも

1人で好きな物を喰ってる時は

誰でもない人間になれて心が楽になる.....

 

結局大事なのは

孤独とコミュニケーションのバランス感かも...

 

あとシンプルに

好きなラーメン屋が存在すること自体が素晴らしい...

 

祝日も営業してくれてありがとう...

 

勤労感謝...

 

そんなことを思いながら帰宅して

こうやってゆる~くブログを書いて今に至る

 

 

...と

こんな感じで1日の過ごし方を書いたら

意外と1000文字いったりするものなんだけど

 

今日は600文字くらいしか行かなかった.....

 

昨日も1000文字行かなかったし

今日はその分長く書く!!!!!!!

 

...なんて必要は一切ない!

 

書くことがないなら書かなきゃいいのだ~!!

 

そして... 書く内容がパッとしなかったら

こうやって太字も色も一切使わずに

地味な1記事を書き上げちゃえばいいのだ~!!!