どうにかなってる日記

相当EXCITEなトマトの日記

予想外

連休が終わると平日がながれてくるってことで

今日は普通に学校行って普通の1日を過ごした

 

昨日のブログ書いた時は

ほぼ手をつけてなかった宿題だが

なんとかうまいこと提出することができた

普通に予想外

 

 

そして予想外なことに

今日の英語表現がぶっ潰れた

よっしゃラッキー!

 

でもなんで潰れたかは謎

まさかインフル再発とか...?

 

まあ

それはないか

 

 

今日は毎年冬恒例の持久走もあった

雪がまだ残ってるグラウンドを爆走した

 

爆走といっても

僕は手抜き集団と一緒にゆっくり走ってた

 

僕は足が遅いから

マジで走っても結局超遅いし仕方ないことだ

うん

 

以下

イキリオタクを装った僕の自己紹介

 

俺オタクだけど女となんて話せないしwww

50m走9秒なんて切れないしwww

喧嘩弱いしwwww

え? 似てるキャラ?

フットボールアワーの岩尾に似てるって

よく言われるw

中身は面白い芸人とはかけ離れた

つまらんオタクなんだがなwww

 

引用元:このブログの最初の方の記事

 

そんな感じだから

今日ものんびり走っていたのだが

 

持久力がないのかひときわ手を抜いてるだけなのか

今日は手抜き勢がやたら遅かったから

なんと軽くマジになって走ってみた

 

するとこれまた予想外

手抜き勢を周抜かししてしまった...!!

 

やっとイキることができる...

 

以下

持久走で手抜いてるヤツ本気で挑んだ僕の

渾身のイキリ

 

俺持久走で周抜かしとか余裕でいつもやってるからw

俺だけなんか持久力あり余り過ぎて

気づいたら周りみんな血まみれだったわww

その時の記憶はいまいち残ってないんだけどさw

ちなみに妹は四ツ星学園のトップアイドルwww

これでも俺オタクですよ?ww

 

以上です

ありがとうございました

 

もしも僕が素でイキってしまった時

どうかツイッターの晒し者などにはせず

優しく指摘をしていただければ助かります

 

これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します

 

 

日記の続きなんだけど

 

6限に学年全員で集まって

調べ学習の発表大会の決勝をやった

 

決勝は特別

出場する8グループ中

発表後の投票で人気だった3グループに

特別賞品としてうまい棒が贈られる

 

てか

まず調べ学習の発表はまだ続いていたのだ...!!

 

といっても僕のグループは予選落ちしたから

今日は完全にただ聞くだけだった

 

早速

気になるベスト3を書いていく

 

第3位 隣のクラスのグループ①

 

第2位 隣のクラスのグループ②

 

そして栄えある優勝は...!

 

第1位 隣のクラスのグループ③

 

というわけで

隣のクラスがベスト3を総ナメする結果に...!!

 

ベスト3を総ナメということは

うまい棒も総ナメということだ

 

そんなわけで

f:id:tanosinakama:20180124202814j:image

おこぼれを貰ってしまった

これまた予想外

 

やっぱうまい棒は美味い

ありがとう隣のクラスのグループ...

 

 

そんなわけで

普通に見せかけて

予想外の事態が起こりまくる面白い1日だった

 

みんなも平日楽しんでいこうな...!!