どうにかなってる日記

あるトマトの日記

逆向き

ゼインのプログライズキーの

外観が間違っているらしい

 

ゼロワンドライバーにセットした時に見える

ゼインのマークが上下逆向きになっている...

 

そして

そんなゼインドライバー一式が発送されたらしい

 

改めて正しいのを送るから

一旦間違ったやつでしのいでくれ的なやつだ...

 

まあ

セイバー! からの刃王クロス星裂斬が

できることはたぶん確定しているから

 

18000円くらいのお金を払った最低ラインは.....

クリアしてるんじゃないですか???

 

このために

クロスセイバー買ったみたいなところあるし...

 

...いや

でも例のBGMが鳴らないからダメだ!!!!!

 

あと... 18000円も払ったんだから

ワンチャン本編みたいな発光もあるかなとか

最初の最初は思ってたし!!!!!!!

 

僕をESで落とすくらいの会社なんだから

僕レベルでも欲しい機能くらいは!!!!!

つけてほしいですね!!!!!!!

 

え!?!?

 

僕レベルでも欲しい機能がないのは

だいたい大人の事情が理由だったりする!?!!?

 

そうかもね!!!!!!!

 

 

そんな今日は

ナナニジのしぃちゃんの誕生日... ではない

 

けど... 誕生日当日に先がけて毎年恒例誕生日配信

 

ハピハピBirthday、3回目...?

時間が流れるのは早いですね.....

 

とか思いながら配信を眺めていたら普通に寝落ち

 

目が覚めた頃には

今年の歌ってみた動画が解禁されていた

 

純佳ちゃんのロミシンでした!!!!!!!

 

あまりにもオタク!!!!!! 良き!!!!!!!

 

 

ちょっと短いから最後に1話題

 

f:id:tanosinakama:20250326063711j:image

アイスのグレードによって発表のレベルが決まる...

というわけでもないアイスのコーナー

 

東京ではサミットでしか買えないらしい

ブラックモンブランという九州のアイスを

別にサミットじゃないお店で買えました

 

スペシャルって付いているのは

ノーマル版よりサイズが大きいかららしい

 

f:id:tanosinakama:20250326063715j:image

見た目はこんな感じ

 

周りに大量のクッキー...

 

開ける時はお皿の上かゴミ箱の上か

台所の流しの上で開けないと大変なことになる

 

けど... その分おいしい.....

 

中のアイス自体は

思ったよりシンプルなさっぱり系なんだけど

それを周りのチョコとザクザクがカバーしていた

 

これはスペシャルだと思いました(???)