謎のお店
今日は怒涛の仕事
早くお店を出て遅くお店に帰ってきて
今までで1番多く手続きした気がする...
頭よわよわすぎていっぱい怒られたよお~~~
そんな今日は夜8時から愉快なはれんち配信
りのちがかわいい...
楽屋ノリが尊い...
スンドゥブごはんもぐもぐして
ひとしきりもぐもぐしたら眠くなっちゃうの
本能で生きててかわいすぎる....
炭水化物祭りもライブ以来に見たけどよかった
マジでヘドバンしか覚えてなかったけど
結構かわいい振り付けなんですね
元気いっぱいって言葉がホントよく似合う
また炭水化物祭りしたい~~~~
ということで今日の夕飯は炭水化物... を含むもの
先日のブリュレのアイスに続く
ずっと気になってたけど買わなかったシリーズに
また手を出してみた

ケバブです!!!!!!!
謎のケバブ店...
量の感じもわからないし
普通に前通る頃には他で飯喰ってたりしていて
気にはなっていたけどずっと無視していた
そんなケバブをついに購入
また
人生の大きなチェックリストが埋まってしまった...
で... 実際買ってみたら
さっきの画像の通り結構デカめ
作ってるところあんまり見てなかったから
あれ...? キャベツばっかり入れてる...? とか
思ったんだけど
キャベツ入れる前に結構な量の肉入れてたみたいで
これだけでお腹いっぱいになるレベル
そして普通に味も美味い
これで今の時代に600円とか言うんだから
もうお笑いだと思う
実際喰っても
ケバブ店という存在が謎に包まれていることは
変わらないわけだけど
これはリピートあるかもしれない
やっぱり
気になっているものは素直に挑戦した方がいいね!!