どうにかなってる日記

あるトマトの日記

謎のお店

今日は怒涛の仕事

 

早くお店を出て遅くお店に帰ってきて

今までで1番多く手続きした気がする...

 

頭よわよわすぎていっぱい怒られたよお~~~

 

 

そんな今日は夜8時から愉快なはれんち配信

 

りのちがかわいい...

 

楽屋ノリが尊い...

 

スンドゥブごはんもぐもぐして

ひとしきりもぐもぐしたら眠くなっちゃうの

本能で生きててかわいすぎる....

 

炭水化物祭りもライブ以来に見たけどよかった

 

マジでヘドバンしか覚えてなかったけど

結構かわいい振り付けなんですね

 

元気いっぱいって言葉がホントよく似合う

 

また炭水化物祭りしたい~~~~

 

 

ということで今日の夕飯は炭水化物... を含むもの

 

先日のブリュレのアイスに続く

ずっと気になってたけど買わなかったシリーズに

また手を出してみた

 

f:id:tanosinakama:20250322095451j:image

ケバブです!!!!!!!

 

謎のケバブ店...

 

量の感じもわからないし

普通に前通る頃には他で飯喰ってたりしていて

 

気にはなっていたけどずっと無視していた

そんなケバブをついに購入

 

また

人生の大きなチェックリストが埋まってしまった...

 

で... 実際買ってみたら

さっきの画像の通り結構デカめ

 

作ってるところあんまり見てなかったから

あれ...? キャベツばっかり入れてる...? とか

思ったんだけど

 

キャベツ入れる前に結構な量の肉入れてたみたいで

これだけでお腹いっぱいになるレベル

 

そして普通に味も美味い

 

これで今の時代に600円とか言うんだから

もうお笑いだと思う

 

実際喰っても

ケバブ店という存在が謎に包まれていることは

変わらないわけだけど

 

これはリピートあるかもしれない

 

やっぱり

気になっているものは素直に挑戦した方がいいね!!