どうにかなってる日記

あるトマトの日記

はじめての大移動

今日は予定通り職場の謎試験を受けた

 

まあ... 一夜漬けにしては頑張ったと思うけど

1番簡単な級のストックがなくなったら

たぶんこうは行かないと思います

 

1番簡単な級のストックがなくなるまで

この職場で働いてたらの話ですけど!!!!!!

 

そして別に受かってるかどうかはわかんないです

 

4割くらい受かってる気もするけど

6割落ちてると思う

 

...とか思いながら

 

f:id:tanosinakama:20250303071056j:image

無事に僕は新幹線駅へと入場.....

 

マジでPASMO1個で入れて

僕みたいな頭よわよわトマトにもやさしい仕様...

 

f:id:tanosinakama:20250303071140j:image

人生初の1人新幹線

 

てか

新幹線乗ったの自体中3の修学旅行以来で

超絶久々だったんだけど

 

なんか...

安全なジェットコースターみたいで楽しいっすね!!!!!

 

え? 行けなかった高2の修学旅行???

 

あれは飛行機だよ!!!!!!!!!

どっちにしろ行けてないし!!!!!!!!!!

 

f:id:tanosinakama:20250303071049j:image

駅で目に付いたオーベルジーヌを買ったんだけど

買ってからわりとテロな気がしてきたので

東京品川間でとっとと全部喰った

 

品川で初めて同じ列に人乗ってきたから

まあギリギリセーフなんじゃないすか!!?

 

味は!!!!! もちろん!!!!! 美味かったです!!!!!!!

 

チキンがでかくてよかった!!!!!!!

 

f:id:tanosinakama:20250303071100j:image

新横浜のビジュもっと未来なのかと思ったら

こんな感じでビビりました

 

f:id:tanosinakama:20250303071112j:image

飽きた頃に新大阪到着

 

f:id:tanosinakama:20250303071133j:image

そして無事に改札を通過

 

本日最大のミッションは無事達成された.....

 

f:id:tanosinakama:20250303071129j:image

こんなド関西来たのも修学旅行以来...

 

エスカレーター乗る方向逆だし

聞こえてくる声はネイティブ関西弁だし

知らん電車走ってるし... ほぼ異国の地

 

今思えば1人で移動した距離的には

普通に人生で1番長かったと思う

 

f:id:tanosinakama:20250303071125j:image

新大阪とZeppの間にあるタワレコ

かなえるの後を継いで椎名が管轄している

大阪のナナニジ聖地

 

大阪だけど

風の噂によるとここも東京らしい(???)

 

f:id:tanosinakama:20250303071052j:image

いいですね~等身大パネル

 

f:id:tanosinakama:20250303071108j:image

YESNOもいた

 

ロック見てからだと控えめポーズ

 

f:id:tanosinakama:20250303071104j:image

りのち... ロックな椎名だよ.......

 

f:id:tanosinakama:20250303071045j:image

そしてみんな大好きパネル展

 

f:id:tanosinakama:20250303071136j:image

かわいいね.....

 

なんかわざわざ大阪まで来て見ると

謎の感慨がある

 

 

f:id:tanosinakama:20250303191237j:image

そんなこんなで

Zeppに到着してようやくオタクと合流

 

f:id:tanosinakama:20250303071117j:image

あゆむに代行で買っといてもらったグッズ

 

今回のツアー...

トランプ風カードでりのち5枚を揃えるという

裏ミッションを自らに課しているのですが

 

自引きは...!?

 

f:id:tanosinakama:20250303071040j:image

まさかのスリーペア

 

スリーペアのうち1ペアが運良くりのちだったので

残り3枚のりのちを集めれば見事上がり...

晴れてツアー完走というわけですが

 

特に大阪では交換が成立せず

 

残る仙台編と東京編にご期待ください

 

f:id:tanosinakama:20250303071144j:image

一緒に買ったチップはこんな感じ

 

これに関しては

いろいろあってりのチップをもらったんだけど

いろいろあったのでライブの感想は割愛です!!!!!!

 

WACも矛盾も

りのちのセリフがクリティカル決まってて

最高だったことと

 

めっちゃ投げキッス欲しいアピールして

りのちに投げキッスもらったことだけ

書き記しておきます.....