はじめての大移動
今日は予定通り職場の謎試験を受けた
まあ... 一夜漬けにしては頑張ったと思うけど
1番簡単な級のストックがなくなったら
たぶんこうは行かないと思います
1番簡単な級のストックがなくなるまで
この職場で働いてたらの話ですけど!!!!!!
そして別に受かってるかどうかはわかんないです
4割くらい受かってる気もするけど
6割落ちてると思う
...とか思いながら

無事に僕は新幹線駅へと入場.....
マジでPASMO1個で入れて
僕みたいな頭よわよわトマトにもやさしい仕様...

人生初の1人新幹線
てか
新幹線乗ったの自体中3の修学旅行以来で
超絶久々だったんだけど
なんか...
安全なジェットコースターみたいで楽しいっすね!!!!!
え? 行けなかった高2の修学旅行???
あれは飛行機だよ!!!!!!!!!
どっちにしろ行けてないし!!!!!!!!!!

駅で目に付いたオーベルジーヌを買ったんだけど
買ってからわりとテロな気がしてきたので
東京品川間でとっとと全部喰った
品川で初めて同じ列に人乗ってきたから
まあギリギリセーフなんじゃないすか!!?
味は!!!!! もちろん!!!!! 美味かったです!!!!!!!
チキンがでかくてよかった!!!!!!!

新横浜のビジュもっと未来なのかと思ったら
こんな感じでビビりました

飽きた頃に新大阪到着

そして無事に改札を通過
本日最大のミッションは無事達成された.....

こんなド関西来たのも修学旅行以来...
エスカレーター乗る方向逆だし
聞こえてくる声はネイティブ関西弁だし
知らん電車走ってるし... ほぼ異国の地
今思えば1人で移動した距離的には
普通に人生で1番長かったと思う

かなえるの後を継いで椎名が管轄している
大阪のナナニジ聖地
大阪だけど
風の噂によるとここも東京らしい(???)

いいですね~等身大パネル

YESNOもいた
ロック見てからだと控えめポーズ

りのち... ロックな椎名だよ.......

そしてみんな大好きパネル展

かわいいね.....
なんかわざわざ大阪まで来て見ると
謎の感慨がある

そんなこんなで
Zeppに到着してようやくオタクと合流

あゆむに代行で買っといてもらったグッズ
今回のツアー...
トランプ風カードでりのち5枚を揃えるという
裏ミッションを自らに課しているのですが
自引きは...!?

まさかのスリーペア
スリーペアのうち1ペアが運良くりのちだったので
残り3枚のりのちを集めれば見事上がり...
晴れてツアー完走というわけですが
特に大阪では交換が成立せず
残る仙台編と東京編にご期待ください

一緒に買ったチップはこんな感じ
これに関しては
いろいろあってりのチップをもらったんだけど
いろいろあったのでライブの感想は割愛です!!!!!!
WACも矛盾も
りのちのセリフがクリティカル決まってて
最高だったことと
めっちゃ投げキッス欲しいアピールして
りのちに投げキッスもらったことだけ
書き記しておきます.....