完璧じゃなくたって
今日はブンブンジャーが最終回
ずっと誰かが欠けていたオープニングが
ついに完全版に戻って熱かった!!
なんか
令和のボーゾックかと思ってたハシリヤンが
蓋を開けたら頭脳派裏社会だったりとか
爆上げとか言うからハイテンション系かと思いきや
結構クールな空気感だったりとか
最初に予想していたのとは全然違う話だったけど
地球を笑顔溢れる星にするため
人々の応援を受けながら戦う最終決戦はTHE王道で
スピンドーも
自分のハンドルを他人に握られて生きるよりも
最後までハンドルを握り続けて死ぬことを選ぶのは
ラスボスらしい信念で良かった
グランツも
ブンブンジャーには理解されていなかったけど
彼の最後までブレなかった忠誠心もあれはあれで
自分のハンドルだったと思う
なんだかんだブンブンジャーもハシリヤンも
自分のハンドル握って頑張ってたよ.....
まあ
最終回でまとめて捕まった悪い人たちは
自分のハンドル握れてなかったけど
なんかもうみんなまとめてバクアゲな1年だった
僕は自分のハンドル...
自分で握れてないな~
いつか自信を持ってハンドルを切れるように
なりたいな~って思いましたね!!!!!!!
1年間ありがとう!!!! 爆上戦隊ブンブンジャー!!!!!
そんな今日は
ナナニジの瀬良ちゃんの誕生日でりのちの特典会
今回... なんとな~く張られた伏線から
りのちが姫カットで登場しそうな感じだった
でも
姫カットがそもそもなんなのかわからないので
とりあえずネットで調べ...
この辺がこうなってる髪型の一種ですみたいな知識を
ぼんやり頭に入れてから参戦
で... 実際りのちは姫カットで出てきた
...だけど!!
わ~姫カットだ!! みたいな反応はできず!!!!!!!
なんか悔しい!!!!!!!!!!
今日の写真見れば見るほど
ネットに書いてあった通りの姫カットで
しかも普通にいつもと全く違う雰囲気なのに
なんでピンと来てないの!!!!! このトマト!!!!!!!
でも姫カットの良さは今日わかりました
いつもはばぶちゃんだけど
なんというか姫りのちは...
しょうがくせいって感じでかわいい.....
姫.......
てか... 改めてりのちって
毎度毎度髪の毛丁寧にセットしててすごいですね
マジで
りのちの顔面を持って生まれてきたのが
僕じゃなくてりのちでよかった.....
神とりのちに感謝.........