どうにかなってる日記

あるトマトの日記

完璧じゃなくたって

今日はブンブンジャーが最終回

 

ずっと誰かが欠けていたオープニングが

ついに完全版に戻って熱かった!!

 

なんか

令和のボーゾックかと思ってたハシリヤンが

蓋を開けたら頭脳派裏社会だったりとか

 

爆上げとか言うからハイテンション系かと思いきや

結構クールな空気感だったりとか

 

最初に予想していたのとは全然違う話だったけど

 

地球を笑顔溢れる星にするため

人々の応援を受けながら戦う最終決戦はTHE王道で

 

スピンドーも

自分のハンドルを他人に握られて生きるよりも

最後までハンドルを握り続けて死ぬことを選ぶのは

ラスボスらしい信念で良かった

 

グランツも

ブンブンジャーには理解されていなかったけど

 

彼の最後までブレなかった忠誠心もあれはあれで

自分のハンドルだったと思う

 

なんだかんだブンブンジャーもハシリヤンも

自分のハンドル握って頑張ってたよ.....

 

まあ

最終回でまとめて捕まった悪い人たちは

自分のハンドル握れてなかったけど

 

なんかもうみんなまとめてバクアゲな1年だった

 

僕は自分のハンドル...

自分で握れてないな~

 

いつか自信を持ってハンドルを切れるように

なりたいな~って思いましたね!!!!!!!

 

1年間ありがとう!!!! 爆上戦隊ブンブンジャー!!!!!

 

 

そんな今日は

ナナニジの瀬良ちゃんの誕生日でりのちの特典会

 

今回... なんとな~く張られた伏線から

りのちが姫カットで登場しそうな感じだった

 

でも

姫カットがそもそもなんなのかわからないので

とりあえずネットで調べ...

 

この辺がこうなってる髪型の一種ですみたいな知識を

ぼんやり頭に入れてから参戦

 

で... 実際りのちは姫カットで出てきた

 

...だけど!!

わ~姫カットだ!! みたいな反応はできず!!!!!!!

 

なんか悔しい!!!!!!!!!!

 

今日の写真見れば見るほど

ネットに書いてあった通りの姫カット

しかも普通にいつもと全く違う雰囲気なのに

 

なんでピンと来てないの!!!!! このトマト!!!!!!!

 

でも姫カットの良さは今日わかりました

 

いつもはばぶちゃんだけど

なんというか姫りのちは...

 

しょうがくせいって感じでかわいい.....

 

姫.......

 

てか... 改めてりのちって

毎度毎度髪の毛丁寧にセットしててすごいですね

 

マジで

りのちの顔面を持って生まれてきたのが

僕じゃなくてりのちでよかった.....

 

神とりのちに感謝.........