ポテト
界隈の激熱ニュース
るーちゃんがサイン会をお休みした後の
フォーチュンだかバズさんだかの対応が物議を醸して
それに関してオタクが問い合わせまくったら
なんか対応が変わったらしい.....
すご~...
僕なんて
マックでセット買ってポテトが入ってなかった時
一応家に届けてもらいはするにしても
内心
こっちはあなたの不手際で待ってるんですけど
この距離でポテト1個届けるのに何分かかってんの
時間かかりすぎてバーガー冷めるわ
クーポンの1つくらいよこせ~~とか怒り狂ってても
実際口から出るのが
アッ...お手数おかけしましただけな激弱顧客だし
なんなら仕事じゃ怒られる側だから
シンプルにすごいな~と思いました
僕もなんか思うことあったら
運営に投げてみようかな!!!!!!!(思うことない)(投げない)
ちなみに... なんで突然こんな
界隈の激熱ニュースについて書いたかというと
フォーチュンとかバズさんがということではなく...
ただ... この一件で個人的に再燃した
マクドナルドへの虚しい怒りを消化するためです...
ポテトの話この時の出来事です...
言わないのにめっちゃ根に持ってる...!!
器がちっちゃい.......!!
でも!
こういうことを書けるのが... ブログ!!!!!!!!!!
配達員さん冷めたポテトしかくれなかったけど
一応ゴネられた場合用のクーポンも
たぶん持ってきてはいたとは思います!!!!!
そんな今日は久々に
朝の再放送コナンくんの録画を見た
工藤新一VS服部平次 ゲレンデの推理対決!
という原作回
中学生の新一と平次が推理対決をすると聞いて
あれれ~おかしいぞ??
この2人は平次の初登場回が初対面のはず...
と思ったら
2人は対面せずに終わるという構成で
なんというかメチャクチャ話として綺麗だった
2人が気づかないうちに
ライバル関係ができあがっていたのが熱い...
けどラストの
謎めいた舞台の上で... って新一の心の声が
中学生の心の声だと思うとちょっとじわる
その歳でそんなこと言うのは... 中二病...!!
でも正直
今回1番印象的だったのは
頭に秋のミステリースペシャルって出てきて
話が春のシーンから始まって
すぐ冬の回想に入るっていう最初の流れです...
この自由さは名探偵コナンでしかできない.....
ゲレンデといえば... お問い合わせ以上に
界隈激震のニュースが流れてきていた
帰ってきた愉快な妖精さんと... リカちゃん...!!
生存確認で盛り上がるこの流れ
なんかめっちゃ久々な気がする...
妖精界ってめっちゃ雪景色なんですね...