どうにかなってる日記

あるトマトの日記

うーん。結婚は難しいよね

相変わらず

最近は結婚できない男の続編を見ている

 

なんか... 続編は1期と比べて評判悪いんだけど

実際見てみるとちゃんと面白いし

見た後の満足度は同じくらいある 

 

じゃあなんで評判悪いのかって言ったら

やっぱ1期の女性陣が出てこないからですよね~~

 

特に... 最終回で出来上がった

女医さんとの関係が良すぎたから...

 

まあそこが1番あれなんだけど

 

逆にそこさえ乗り越えればホントに面白い

 

まず

阿部寛演じる主人公の桑野の日常生活が

1期と変わらずおもろいし

 

ナナニジ好きとしては

桑野の誹謗中傷ブログを書いていた犯人で

5話くらい引っ張った男の正体も笑えた

 

あと

新キャラたちと共に集うカフェもなんか憧れるし

1期からの続投キャラの扱い方もまた良い

 

1期で桑野と仲が良かったKENという犬の

生まれ変わりかもしれないたつおの恋路は面白いし

 

桑野のオカンは相変わらずいい人だし

桑野の妹の旦那もめっちゃ良き親友だし...

 

あと1期からずっと桑野と一緒に働いてる

えいじって人の結婚式の回を今日見たんだけど

 

その結婚式で桑野がスピーチするシーンとか

電車の中で泣きそうになった.....

 

ホントに 

あとは女医さんが出てくれば完璧... なんだけど

 

続編の女性陣も

あれはあれで面白いドラマ描いてるんですよね...

 

結婚式の回の次も仕事帰りに見たから

残りは最終回だけなんだけど

1期も最終回が良かっただけに今回も楽しみ...

 

 

サムネを見て

まおすけの話かと思ってこの記事を読み始めた人は

長々と阿部寛のドラマの話を読まされて驚いたと思う

 

心よりお詫び申し上げます。

 

f:id:tanosinakama:20241011202018j:image

いや~~届いたんですよまおすけの写真集

 

SHOWROOM勢はまさかの金曜発送とかいう

謎のトラップがあって到着遅れて

なんか波にも乗り遅れた気分~~!!

 

では読んだ感想を...

 

と行きたいところですが

まだ読んでないので今から読みます

 

そしてそのテンションで明日のリリイベ!!!!!!!

 

アニラグッズも爆買いしちゃうぞ!!!!!!!!!!!!!

 

最高の金曜日だぜええええええええええええ!!!!!!