ケチ基準
明日から3日間にかけて4公演行われる
ナナニジのライブの席番号が今日全て出揃いました
今や懐かしいact1は
1日目X2日目BBでめっちゃ後ろだったけど
act2は果たしてどうなったのか
まず初日は場外ということで
言わずもがな最も遠い距離
2日目は
act1の2公演で見た位置のちょうど間ぐらい
3日目の魔法学園千秋楽はちょっと前に出るけど
ほぼ誤差
...と
ここまでサラ~~っと流した時点で
察しのいい人間は気づいているかもしれない
ラストの萌ちゃん卒コン.....
めっちゃ前でした.......
Bではないけどめっちゃ前でした.........
た、頼むからライブ決行してくれ~~!!!!!!!

そんな中...
今日は仕事帰りに池袋のなりきりワールドに寄り道
プレバン限定アイテム売りまくりの
激熱イベントが現在開催中
まあ... あんまりめぼしいものはないと思って
最初はスルーしていたんだけど
事前情報にないものも売ってると聞き
2日目にして足を運んだ... わけですが
結局何も買わずに帰ってきました.....
デンガッシャーとかマジで買いそうになったけど
買わなかった.....
コアIDセットの2弾とか売ってたら
ちょっと欲しいよな~と思ってたんだけど
僕が来た頃にちょうど売り切れ告知...
実際あったとて買わない気もするけど
なかったらなんか残念な気分になる...

売ってない武刃が置いてあった

ブジンソード...
実物見ると欲しくなるんだよな~~
しかもコレ普通のDX版じゃなくてメモリアル版で...
今プレバンで予約しようと思えば
普通に予約できちゃうんだよな~~
りのちのトーク会追加購入5000円とかは
何も考えず秒でやっちゃうのに
ライダーに関しては相変わらず渋るんだよな~~!!
なんでだろうな~~!!!!

あ... でも武刃はさすがに買わないです.....
かっこいいけど.....

ガヴも...
4000円ぐらいになったタイミングでいいかも

ドレッドは普通に売ってたけど
値段5桁はやっぱりいかついって!!
まあ... 逆にエルドラドはギリ5桁切るから
池袋で売り出されたら衝動買いしちゃうかもねっ!!!

そしてここの棚は相変わらずの無法地帯でした!!!!
ガヴ始まるし
そろそろこの無法地帯ともお別れか.....??