どうにかなってる日記

あるトマトの日記

ケチ基準

明日から3日間にかけて4公演行われる

ナナニジのライブの席番号が今日全て出揃いました

 

今や懐かしいact1は

1日目X2日目BBでめっちゃ後ろだったけど

act2は果たしてどうなったのか

 

まず初日は場外ということで

言わずもがな最も遠い距離

 

2日目は

act1の2公演で見た位置のちょうど間ぐらい

 

3日目の魔法学園千秋楽はちょっと前に出るけど

ほぼ誤差

 

...と

ここまでサラ~~っと流した時点で

察しのいい人間は気づいているかもしれない

 

ラストの萌ちゃん卒コン.....

 

めっちゃ前でした.......

 

Bではないけどめっちゃ前でした.........

 

た、頼むからライブ決行してくれ~~!!!!!!!

 

 

f:id:tanosinakama:20240828190745j:image

そんな中...

今日は仕事帰りに池袋のなりきりワールドに寄り道

 

プレバン限定アイテム売りまくりの

激熱イベントが現在開催中

 

まあ... あんまりめぼしいものはないと思って

最初はスルーしていたんだけど

 

事前情報にないものも売ってると聞き

2日目にして足を運んだ... わけですが

 

結局何も買わずに帰ってきました.....

 

デンガッシャーとかマジで買いそうになったけど

買わなかった.....

 

コアIDセットの2弾とか売ってたら

ちょっと欲しいよな~と思ってたんだけど

僕が来た頃にちょうど売り切れ告知...

 

実際あったとて買わない気もするけど

なかったらなんか残念な気分になる...

 

f:id:tanosinakama:20240828190748j:image

売ってない武刃が置いてあった

 

f:id:tanosinakama:20240828190751j:image

ブジンソード...

実物見ると欲しくなるんだよな~~

 

しかもコレ普通のDX版じゃなくてメモリアル版で...

今プレバンで予約しようと思えば

普通に予約できちゃうんだよな~~

 

りのちのトーク会追加購入5000円とかは

何も考えず秒でやっちゃうのに

ライダーに関しては相変わらず渋るんだよな~~!!

 

なんでだろうな~~!!!!

 

f:id:tanosinakama:20240828190739j:image

あ... でも武刃はさすがに買わないです.....

かっこいいけど.....

 

f:id:tanosinakama:20240828190757j:image

ガヴも...

4000円ぐらいになったタイミングでいいかも

 

f:id:tanosinakama:20240828190754j:image

ドレッドは普通に売ってたけど

値段5桁はやっぱりいかついって!!

 

まあ... 逆にエルドラドはギリ5桁切るから

池袋で売り出されたら衝動買いしちゃうかもねっ!!!

 

f:id:tanosinakama:20240828190742j:image

そしてここの棚は相変わらずの無法地帯でした!!!!

 

ガヴ始まるし

そろそろこの無法地帯ともお別れか.....??