どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

出遅れ

なんだかんだれいにゃんの卒業は感慨深く...

 

昨日の深夜は

卒コン以上かもしれない余韻に浸りまくった

 

無事に送り出せてよかったですよ...

 

最後に身の上話的な内容のブログが載ったのも

また沁みましたよね~~.....

 

いつ帰ってくるかな~

 

 

そんな夜が明け... 今日は朝から秋葉原

 

例のラジ館のお店でりのちグッズを漁るけど

そんなに売っていない

 

備忘録がてらあったものを書いとくと

 

まず9th衣装のアクスタがあったんだけど

3000円近くしたから諦め...

 

ナナパレか何かのアクキー? もあったけど

これも地味に1300円くらいしたから諦めた

 

そんな感じです

 

気になる人はラジ館へGO

 

僕は今後のグッズを集めるぜ.....

 

 

午後は面接

 

噂によると激ゆる一次面接らしく

志望動機とガクチカだけ用意して挑む!!!!

 

面接開始!

 

志望動機はなんですか?

 

キタ!!

 

.....

 

.......うまく言えない!!!!!!

 

激ゆる面接なんだから... ESに書いたやつを

いい感じに言えばいいだけなんだ!!!!!!

 

なのになんか言えない!!!!!!!

 

そして

ガクチカでも似たような感じになり.....

 

もうとんでもないボロボロ面接だった.....

 

用意したことしか聞かれなかったのに.....

 

いや

わかってる.....

 

れいにゃんの卒業... は全く関係なく

 

唯一最終面接まで辿り着いたところに落ちたから

半ばヤケクソになってきてるんだ.....!!!!

 

もう就活やりたくなーーーい!!!!!!!

 

正直今の業種もなんで受けてるかわからない!!!!!

 

実際やりたい仕事なんてないし!!!!!

できる仕事もないと思ってる!!!!!!!

 

だから僕は!!!!!

 

就活を!!!!!

 

やめ.......

 

ないけども

 

ないけども!!!!!!!

 

いやっほおおおおおおおおう

 

卒業をするまでに~♪ 内定させて~~♪♪♪(ポニテ)

 

 

.....そういや今日は

政府が決めた一応の面接解禁日らしいですよ

 

しかし!!

 

どうやらリクルートによると

内定率自体はすでに72%に達しているという.....

 

気づけば僕は

残りの28%側の人間になってしまった

 

仮にその28%がみんな僕よりポンコツだったら

僕も戦えるかもしれないけど

たぶんそういうことじゃないですからね~!!

 

誰か... 誰か僕を雇って~~~~!!!!!!!