どうにかなってる日記

トマトの日記2024

1700記事目

気づけば今日でこのブログももう1700記事目

 

もはやここまで来ると

数が増えることへのこだわりなんてなくなってくる

 

けど... 指標にすべく

話数の多いアニメとか漫画を調べてみた

 

すると

アンパンマンが現在1600話ちょいだと判明

 

そして

こち亀の原作が全1960話らしい...

 

1700記事に達したこのブログは

アンパンマンこち亀の間に位置しているというと

なんか凄いブログなんじゃないかと思えてくる

 

けど残念ながら

これは人気ランキングとかではなく数の話です.....

 

それと...

 

583記事以降は毎日更新だから

700記事目はちょうど1000日前だよな... とも思い

 

記事を振り返ってみたところ

ウルトラマンZの初回放送の話をしていた...

 

ウルトラマンZ... 結局まだ全部見ていない

 

BLACK SUN共々

就活終わったら見る...?

 

 

そんな今日も会社の話を聞いたり...

 

なんかこのままだと

エントリーシート送る会社が

メチャクチャ少なくなる気がする

 

全部落ちる...?

 

てか

そんな先の心配じゃなくて

今書くべきエントリーシートを書くんだよ!!!!!!

 

なにせ3月後半になると

締切間近のエントリーシートが大量

 

どうなるかな~~

 

大丈夫かな~~

 

よし!!!! 現実逃避だ!!!!!

 

 

ということで現実逃避のマンガの話題

 

今日

ついにコナンくんの103巻の表紙絵が解禁

 

今回の背景は海辺...

 

チラチラ踏んでる本誌のネタバレで

海系の話があることは知ってるけど

コレがもうホント楽しみなんですよね...

 

話動きそう

 

発売は例によって映画公開直前

 

今回も1日1話スタイルで読んでいくつもりなので

今年も4月はコナンくん月間になるな...

 

就活生なのに

エンターテインメントの予定が詰まりすぎている...

 

 

エンターテインメントといえば

シン·仮面ライダーも今日から公開だった

 

これに関しては絶対見に行きたい...

評判とかもあんまり知りたくない

 

日曜行けるかな~...?

 

日曜行くとしたら...

 

やっぱり...

 

エントリーシート早いこと仕上げんとな.....

 

 

ということで... 長らく続いてきた

どうにかなってる日記就活編ですが

 

今日からの1700記事台で

いい結果が欲しいところです...

 

落ちる時はちゃんと落ちるというのは

大学受験でもうわかったので!!!

 

気を抜かず!!!!! 行きたいけど!!!!!!

それでも気が抜けるのが!!!!!! 僕です!!!!!!!

 

大丈夫かな~!?!?!?