どうにかなってる日記

トマトの日記2024

起床

昨日

ヤクルト1000を飲んでそのまま就寝したわけですが

 

その後どうなったかというと

 

午前4時前...

歯が痛すぎて目が覚めました

 

残り少ない頓服薬がどんどん減っていく...

苦しい...

 

でも... その歯の不快感に気を取られていたけど

思えばその時の目覚め自体は良かった気がする

 

脳はシャキッとしていたかもしれない

 

とはいえ

変な時間だからまた布団に入り2度寝

 

そこからまた目が覚めたり二度寝したりを繰り返し

結局いつも通り8時過ぎに起きたんだけど

 

どうだろう

 

確かに...

目覚めは良かったかもしれない...

 

いや少なくとも悪くはなかった

 

ということで

 

ヤクルト1000は

効果があります..... たぶん.....

 

...ちなみに

 

なんか

コレを飲むと悪夢を見るという噂があるらしいけど

僕は見ませんでした...

 

それとも歯が痛くて目が覚めたのが夢だった...?

 

いや

でも薬減ってたもんな.....

 

 

そんな今日は

 

ついにやってきました

グループディスカッション系の選考

 

要は

1つの課題についてグループで話し合って

出した結果と出す過程を見られる選考なわけですが

 

これに関してはもう

ポテンシャルの問題だと思うんですよね~!!

 

数えるほどしかやらずに言うのもあれだけど

何回やっても慣れない...

 

選考となってくると尚更.....

 

仕方ないから

せめて顔だけは笑っておこうと思い

終始1人だけニコニコしてました...

 

これで受かったら

グループディスカッション誰でも通る企業だな...

 

 

夜の8時からはにゃんしよーと

 

残り何回あるかもわからないから

1回1回を噛みしめる...

 

今回はゲストに音ちゃんが来て

騎士団代表...というかれいにゃんのTOぶりを発揮

 

バイノーラルの最後の2人のセリフ良かった...

 

れいにゃんの彼女力も強すぎるし

音ちゃんの妹力も強すぎるんだよな...!!

 

そんな一方で

今回は嬉しいお知らせがいろいろ

 

まず... ついに有効期限が消滅した

直筆サイン入りのエターナル騎士団の証が登場...!

 

これ絶対今までより量少ないやつだ...

 

明日にでも

HMV立川さんに電話予約入れようかな.....

 

そしてもう1つ

 

なんと

ピューロランドで公開生配信が決定...!!

 

いや確かに前やりたいって言ってたけども!!!!!

 

本人がやりたいことがこんな叶う番組

なかなかなくないですか!?!?

 

そんなこのイベント

現在にゃいと限定で抽選受付中ということで...

 

私どうにか...

 

申し込みました.......

 

就活生なのに

当たったらこの週は7日中2日間イベントだ.....