どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

世界を支配する

昨日の計算中

後輩メンバーがやりたい企画プレゼン

 

シーズン2の最初にやってたヤツが

メチャクチャ面白かったから

今回も楽しみにしていたんだけど

 

その期待を超えるなかなかのイカれ具合だった

 

楓ちゃんの大食いすごろく... は

予算面以外はマトモ

 

でも大食い企画は普通に見たいですね...

 

おかしいのはここから

 

塔子ちゃんとみかみんの

ダジャレジャーニー...

 

ダジャレについての感想を問われて

困惑させられるあかねえが面白すぎた

 

庚申通りの映像にダジャレを入れ込むくだりは

言い方込みでなかなかの地獄でしたね...(爆笑した)

 

次のとあちゃんは相変わらず絶好調

 

芸歴ないのにドンを乱発

 

さらに

海上アスレチック企画... を完全にフリにして

ここはどこ???で一気にアホになる緩急が完璧すぎた

 

ヒッチハイク企画はアイドルとしてヤバイ!という

瀬良ちゃんの真っ当なツッコミを

バラエティ精神で突っぱねるのもさすが...

 

とあちゃん...

いやあえて音ちゃんと書かせてもらうけど

 

お披露目配信での身体張ります発言から1年経って

ちゃんと今身体張ろうとしてるんだよな.....

 

もはや... 一貫した姿勢の後輩メンバーとしては

1番かもしれない...

 

 

あと... 後輩メンバーといえば

第2回定期公演のダイジェスト見ましたよ~

 

るーちゃん... 思った以上にイカれてて面白かった...

 

 

ニチアサ

 

りのちの配信を見ながらプリキュア

 

友達に傷ついて欲しくない気持ちがあるから

お互い戦う... 尊すぎる

 

ラストも

初代で鍵となっていた動作の手繋ぎからの

手帳に書かれたふたりはプリキュアの文字...!!

 

りのちも言っていたけど

近年は格闘描写がマイルドになったりと

プリキュアもいろいろ変わっているわけですが

 

そういう変化も踏まえた上で

今回は令和版ふたりはプリキュアという感じだった

 

もう最高...

 

スイート然りまほプリ然り(スタプリも...?)

2人スタートのプリキュアは総じて尊いです...

 

 

ギーツはジャマトグランプリスタート

 

道長の親友をコピーしたジャマト...

これどうなるんだ...

 

わりと出番の多いフィーバースロットも

欲しくなるけど... 買わなかったんだから我慢

 

そしてタイムファイヤーパパは

女神の力で娘を...!?

 

また面白そうな話が出てきましたね~...

 

その娘に粘着する

後方彼氏面オタクのキューンさんは

今週もいい感じにキモくてよかったです...

 

あとバッファのコマンドフォームも良かった

 

自分を斬ってフルチャージは

とても痺れました...

 

 

キングオージャーは初回

 

レッドのギラがヤバイやつかと思いきや

まさかの正統派ヒーロー

 

民のために戦う

まさに正義の味方という感じだった...

 

イエローの子も... ワガママ娘かと思いきや

前線で戦って積極的な人助け...

 

これもしや

キングオージャー全員いいやつだな...?

 

あとCGも凄かった

 

セイバーの序盤を思い出す映画級のクオリティ

 

でもまあセイバーと同じく

3話くらいからじわじわセーブされるでしょう...

とか思ってたら

 

次回予告で早速

さいたまスーパーアリーナが出てきたのは笑った...

 

初回だからか

ロボ戦もミニチュア破壊とかが派手でよかった

 

今回も1年面白くなりそう.....

 

 

...あと

 

ついにライダーと戦隊も

TVer見逃し配信が始まったらしいですね!!!!!!

 

プリキュアはすでに配信中だから

これでニチアサ全部寝坊しても最悪大丈夫だぜ!!!!!!