どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

祝われるって幸せよね

昨日の計算中非常識クイーン決定戦

 

先輩メンバーに続き

後輩メンバーも変な回答続出

 

りのちのファンはりのちーずだけど

フックンモックンヤックンはふもと~ずだったり

 

ケンシロウの決めゼリフが

お前は犬だだったり...

 

逆に

瀬良ちゃんはおもしろ回答がなかったり...

 

アイドル番組って... バラエティって難しい!!!

 

 

ニチアサ

 

プリキュアは山中を歩き回る...

 

おばあちゃん

サラッと正体明かしたな...

 

スカイランド神拳でソラちゃんが岩を割るシーンは

鬼滅の刃かと思った...

 

そしてエンディングでキュアプレシャスが登場!!

 

久々のデリシャスマイルになんか感動した

 

りのち... 見てたか......?

いやライブ直前だから見てないか

 

来週は

いよいよましろちゃんが変身...! 楽しみ~

 

 

ギーツ

 

デザグラの本当の正体は

2.5次元舞台ならぬ

3.5次元リアリティライダーショー...!!

 

凄いことやってるわりに

運営グダグダじゃねえか!!!!!!!

 

そして仮面ライダーベロバでっか!!!!!!!!!!

 

福くんは... ホント楽しそうでなによりです!!!!!!!

 

 

ドンブラザーズはキングオージャー怪人

 

犬塚、雉野、夏美、ソノニの四角関係が

ここぞとばかりに急展開...!

 

そうなんだよ...

 

ドンブラザーズに求めてるのは

熱い最終決戦とかではなくて

見応えのある人間関係なんだよ~...!!

 

でもまさか

夏美→雉野の感情がこうなるとは

僕も予想できなかった

 

この流れは雉野さえもハッピーエンド...!?

 

いや... 最終回でいきなり通り魔に刺されるみたいな

そういうパターンあるからな... 井上脚本は...

 

一方で

一輝よろしく記憶がなくなっていく(?)タロウ

 

まあ...

一輝と違ってわりと唐突だし絶望感もまだないけど

たぶんコレも来週の最終回に繋がるんだよな...

 

なんか怖いな...

 

でも

ラストの誕生会のシーンはホントによかった...

 

過去は誕生会に友達が誰も来なかったけど

今はたくさんの仲間に囲まれて... 幸せを知った

 

なんか

僕の誕生日ツイートと重なる部分も感じて

普通に泣いちゃったよ~~.....

 

よかったね... タロウ.....

 

ドンブラザーズ...

今となってはこのまま幸せに終わってほしい...