どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

子供向けアマゾンズ

今日はSpotifyのシャッフル再生で

曇り空の向こうは晴れているを引き当て...

ようとしたんだけど残念ながら無理でした

 

普通にパソコンのSpotifyで聴いた...

 

やっぱりいい曲... 優しさ.....

 

 

今日はこれくらいしか書くことがないから

以下は昨日のニチアサの話

 

プリキュアはソロもぐちゃん登場

 

1人でもうまく生きてる人はいるんですね...

 

そして相変わらずコミュ障なここねちゃんは

可愛かった...

 

 

バイス

 

暗い話もいよいよ来るところまできて

朝からドン底のような展開...

 

それを象徴するようなのが

ウィークエンド偽一家...

 

母も父も... 容赦なく殺されるその時に

初めて家族っぽい描写が入るという... エグイ...

 

なんか... ウィークエンド母(あと朱美さん)

よくわからないまま死んでいったけど

 

逆にウィークエンドの父は

あの死ぬシーンで全てわかったという感じだった

 

人の心がないような冷酷な男かと思ったら

昔の家族の写真をずっと持っていて

なおかつ最期には光くんを息子と呼び...

 

ちゃんと2つの家族を愛していたんだな.......

 

そして... 未来しか見ないから

仇であるデッドマンズの幹部も組織に迎え入れた...

 

いや... 朝からキツイぜ.....

 

てか

父の日に父が殺されるエピソードを放送するって...

なかなか攻めてますね...

 

そんな中

五十嵐家の問題はまだ片付かず

 

大二どうなっちゃうの...?

 

なんかもう

ここまで暗さを突き詰められたら

逆に清々しい感じもする

 

人の心を取り戻しつつある赤石が

1周回って癒しみたいになってるし...

 

このまま突っ走ってほしい気もする.....

 

ただ... アルティメットリバイスに関しては

もっと派手な活躍を見たいところです...

 

 

ドンブラザーズジュウレンジャー怪人

 

素がサイコパス

さらに闇落ちまでするというジロウ

 

善と悪で入れ替わるのはよくあるけど

サイコと悪で入れ替わるのは初めて聞いたぞ...

 

そんな中

キジだけ某ミーチルさんみたいになってて

今回もなかなかカオスでした...

 

でもやっぱ

タロウがいるといい感じにまとまるね

 

ドンブラザーズを何とかできるのはお前だけだ...

 

 

てか... 冷静に考えたら

スーパーヒーロータイム2作品とも

今年はなかなか攻めてますね.....

 

常時アマゾンズフィルターの激重リバイス

ちびっ子置いてけぼりの混沌ドンブラザーズ...

 

その違いは

ビンタで闇堕ちが治るか治らないか.....