どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

すべては必然

ようやく

CCさくらのクロウカード編を最後まで見た

 

長かった.....

 

まさか

ユエがあの人だったとは思わなかった...

 

スリード絶対引っかかるマンなので

まんまと騙されました

 

そして

全体の感想としては

 

やっぱりさくらちゃんが可愛い...

そして優しい... マジ天使.....

 

それと... さくらちゃんだけじゃなくて

次第にさくらちゃんに恋心を抱き始めている

小狼くんも可愛かった...

 

封印の獣の姿が思ったより獣だったケロちゃん

諸々の秘密全部に気づいてるシスコン兄貴も好き...

 

けどやっぱり

さくらちゃんが可愛い...

 

この女の子に

一体何人のオタクがはにゃ~んしたのだろうか.....

 

そんなアニメでした.....(???)

 

 

せっかくだから

この直後に劇場版も見てみた

 

映画らしく

友枝町ではなく香港が舞台の豪華仕様

 

敵キャラとして

ちょっと切ない魔道士が出てくるんだけど

その声がまさかの林原めぐみ

 

映画の印象の半分くらいは

林原めぐみが出てる....... だった

 

もう半分は... さくらちゃんが可愛い...

そして優しい... マジ天使.....(使い回し)

 

 

そんな

声優の印象に持っていかれたこの映画ですが

 

この映画を見た後... この映画の話題そのものが

声優の話題に持っていかれた

 

というのも...

 

みずはんが...

倉丸莉子ちゃんとして帰ってきました~!!

(もう包み隠さず書いちゃうスタイル)

 

大方の予想通り... かどうかは知らないけど

サクッと帰ってきてくれましたよ...!!

 

しかし...

下の名前が莉子に変わったから

今回はもうみずはんとは呼べない

 

ここであだ名矯正TIME

 

なんと呼ぼうか... 候補を並べると

 

シンプルに莉子ちゃん...?

 

さりたんが前によく呼んでいたくらぴ

苗字が倉丸だからまだ使えるけど...

 

肝心のさりたんは

倉丸莉子のことはりこちと呼んでいた

 

ここは1周回って

倉丸ちゃんと呼ぶのが1番収まりがいい気もする...

 

どうなんでしょうか.....

 

なにはともあれ

 

倉丸莉子さん...

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

そういえば

劇場版CCさくらを見ていた時の話なんだけど

 

実は

布団の中で見ていたせいでメチャクチャ眠くなって

何回か寝てしまった

 

そこで僕は

初詣に行っておみくじを引く夢を見た...

 

僕が引いたおみくじには確か小吉と書いてあり

 

その下には

今年のラッキーワード的なものが2つ書いてあった

 

夢が示した今年のラッキーワード

 

記憶が正しければそれは

パソコンカフェ

 

パソコンとカフェ...!?

 

つぼちゃん...?

つぼちゃんなの...?

 

つぼちゃん...

卒業後はまたネカフェ暮らししてるのかな...?