どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

余韻続きすぎ

昨日のなっちの配信...

つぼちゃんやメンバーへの愛とか

熱い話がいっぱい聞けてよかった

 

いつの間にSunriseという曲のことを

なっちも大切に思っていてくれて

なんか嬉しくなってしまった

 

そして...

神様に指を差された僕たちの話もあり

 

れったん愛されているな~と

しみじみしたり... 安心もしたんだけど

 

申し訳ない

 

紫のペンライトが多かったというあの瞬間

なんか僕は萌ちゃんカラーを振っていました.....

 

まあ

以下は言い訳ですけど

 

あの曲は

れったんのソロ曲でも

なっちと萌ちゃんのデュオ曲でもない

れったん,なっち,萌ちゃんの3の曲ですから...

 

客席のライトは3色あって正解だと思います.....

 

...あと

ライブ当日のブログには書かなかったけど

夜公演終盤の拍手は確かに凄かった...

 

素晴らしいものを見せてくれた

ナナニジへの賞賛と感謝...

 

そして... 卒業する3人への

祝福とねぎらいの意味を込めた拍手だから

 

僕も力いっぱい心を込めて

長~~い拍手を送りましたよ

 

泣きながらね.....

 

会場であの拍手の一部になれただけで

現地参戦して本当に良かったと思えた.....

 

終演後のアナウンスの後にも自然と拍手が起こって

気持ちはみんな一緒だな... と思った

 

振り返れば振り返るほど

素晴らしい日だったなあ...

 

 

...いつまでライブの余韻に浸ってるんだ

という話にも一理ある

 

ライブ翌日の記事に関しては

ライブを引きずっていることもよくあるけど

 

2日後の記事までライブの話で終わるのはヤバイ

 

それほど素晴らしいライブだったのは確かだけど

 

いい加減今日のことも書きなさい! ...ということで

ここからは今日の日記を書いていこうと思う...

 

思うんだけど...

 

こんな日に限って何もしていない...(バイトはした)

 

てか... ホントは今日の記事

ライドウォッチ記事にしようと思ってたんだけど

 

いざ書き始めたら自然とライブの話が始まり

結果的にはこんな感じの記事になってしまった

 

あと100文字くらい書けば1000文字なんだけど

何を書こうか.....

 

...そういや今日は夜9時から

生き甲斐ことにゃんしよーとがあって

 

その後... 日付が変わった瞬間に

8thシングルの曲の先行サブスク解禁がある

 

けど... 明日の夜10時に

その音源をみんな同時に聴いてTwitterで呟くという

リスニングパーティーがあるから

 

そういうタイミングが用意されているなら

それまで我慢するかな~...

 

なんか今回は

軽い気持ちで聴けるような曲がない気もするし...