どうにかなってる日記

トマトの日記2024

ってか

今日は... もうじき開催から1年が経つ

去年のナナニジのアニラ

昼公演のブルーレイを久々に見た

 

というのも...

 

昨日僕が

日向坂の出ていた音楽番組の録画を見ていたら

親から言われたんですよ...

 

もう(好きなアイドルが)ナナニジじゃなくて

日向坂になっちゃったか... とね...

 

そ、ソンナコトナイヨ!!!!!

言いたいところだったけど

 

その返答自体が

もうおひさまだということに気づいた僕は

 

こうして意識的に

歌って踊るナナニジの成分を補給しようと

試みたわけですよ...

 

来週見られるにしても

最近ご無沙汰だったしね.....

 

改めて見た感想

 

メッッチャクチャ良い.......

 

とにかく強い.....

 

日向坂も好きだけど

やっぱり僕の原点はナナニジですよ...

 

ホントに

また風が吹きましたよ...

 

この調子だったら

ナナニジから離れることも当分なさそうです

 

よかったよかった

 

 

とか言いつつ

今日は9時から日向坂の生配信を見ていた

 

今回の配信は

全国ツアー開始前日という凄いタイミング

 

そこで突如解禁されたのが

今度発売される6thシングルのA面のタイトル!

 

そのタイトルというのが...

 

ってか

 

...これがタイトルです

 

普通のおひさまなら驚くところだろうが

 

ナナニジのムズイを通ってきた僕には

何の驚きもなかったぜ.......

 

ってか

僕があの配信で気になったのは

 

愛萌ちゃんだけが

配信に1秒も出てこなかったことだぜ...

 

なんで出てこなかったんだろう.....

 

まあ... 配信でも特に触れられなかったし

気にしすぎることでもないのか...?

 

 

ってか

今日解禁されたのはタイトルだけじゃなくて

 

なんと配信の後に曲とMVも解禁された...

 

ここまでの日向坂の表題曲は大体

男の片思い可愛く歌った曲だったけど

 

今回ついに真逆に方向転換

 

つまり

男を突っぱねる女の子クールに歌う曲

 

ってか... 正確に言うと

見た目じゃなくて内面を見てほしい女の子の曲...

 

そうですか...

 

可愛いから好きになったなんて

全然ピンと来ない... ですか.....

 

可愛いから愛萌ちゃんを好きになった僕には

グサリと来ますね...

 

いや...

これから内面を知っていけばいいんだ...

 

そうだ...

 

...というのは置いといて

 

ってかという曲

 

今回も今までの路線で来ると思っていたから

全然違ったのには素直にビックリした

 

凄いカッコイイし

 

なんか

可能性が広がった感じがする

 

レコ大狙えますよ.....

 

 

ってか

曲の話ばっかりでMVの話をしていなかった

 

MVも...

アクション映画みたいにカッコよくて

曲の雰囲気に合っていた

 

センターの

お寿司の笑みがカッコイイ...(突然の川柳)

 

そして

愛萌ちゃんは相変わらず可愛い

 

ルックスから好きになるなって曲なのに

ルックスから好きになってしまう...

 

MVの最後に

休養中の小坂ちゃんを連想させる

恐竜のぬいぐるみが出てくるのも愛があって好き

 

ってか~

名曲には名MVって感じ~?

 

コレはもう

日向坂しか勝た.......

 

いやいやいやいや

 

危ない危ない

 

ナナニジも勝ってますよ!!!!

 

確実に!!!!!!!

 

タチツテト~!!!!!!!