どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

書く気が起きない日

今日の午前中は何もせず過ごした

 

いや~

 

コロナ禍じゃなかったら

もっと軽率に外出するんだけどな~...

 

カラオケも休みだし

 

はぁ...

カラオケ行きたい.....

 

...とか思っていたら

最近ご無沙汰だったアレを思い出した

 

そうです

 

WiiUのカラオケです...!!

 

午後は課題を忘れて歌うことにした

 

実は... 来年の1月に

パスモとかのICカードでの決済に

WiiU自体が対応しなくなるらしくて

 

カラオケの利用券を買う時

その便利機能をいつも使っていた僕は

 

その機能がなくなったらもう

WiiUでカラオケをすることはないかも...

 

ということで

これで最後になるかもしれない利用券を購入

 

とりあえず

前回の頃は全然ハマっていなかった日向坂の曲を

いろいろ歌ったり...

 

あと... 前回入っていなかった

風は吹いてるか?もいつの間にか入っていたから

それも歌いましたよもちろん

 

それと

ヒヤシンスも歌った

 

ヒヤシンスは

1人で歌ってもまあ楽しいんだけども

 

やっぱり

10人集まって歌えればもっと楽しそう...

 

まあ

10人集めることも... 10人の集まりに入ることも...

僕には無理なんですけど.....

 

 

そんなこんなでカラオケ終了

 

次にカラオケをしたくなった時には

カラオケ店の営業が再開してたらいいね...

 

 

さて...

 

カラオケの後は

電話をして... レポートの続きをやって...

飯を喰って... テレビを見て...

それで9時を過ぎたから

 

もう書くことがない

 

そして... 何が原因かはわからないけど

今の僕はとても疲れている...

 

なんだかんだ

今日はついてなかったからな...

 

まあ

そんなわけだから今日の記事はもう終わりです

 

短い記事の多い最近の中でも

ぶっちぎりで短いけど...

 

いいよね.....

 

答えは聞いてない.....