どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

一気見

昨日は久々に晴れたと思ったらゲリラ豪雨

 

それから一夜明け...

今日も晴れた

 

僕は試されている.....

 

...まあ

普通に外に干した

 

そして...

 

普通に乾いた

 

長い雨の日々...

それが終わったと思った矢先のゲリラ豪雨...

 

それを乗り越えて... ようやく今日

洗濯物をまともに外で乾かすことができました

 

ありがとう.....

 

 

今日は朝から

昨日の検算中2周目マラソンの続きをした

 

昨日はちはるんがいた頃の回を見たから

今日はちはるんが卒業した後の回...

 

まさかこの頃は... かなえるの女帝キャラが

こんなに定着するとは思っていなかった

 

まあ...

かなえるは女帝という言葉が似合いすぎるもんな...

 

...そんなこんなで

検算中2周目マラソンが完了

 

てか... そもそも最初は

2周目のつもりではなかったんだけど

 

結局全部見てしまった.....

 

放送回数が12回...

企画の数にすると7つしかないし

 

軽いノリで見られるバラエティだから

一気見もしやすいのかもね...

 

 

検算中を見た後は

みんなでエヴァラソン

 

Amazonプライム

最近シンエヴァの配信が開始されて

 

ついに新劇場版シリーズ全4作品を

家で一気見できるようになったということで...

 

LINE通話を繋ぎながら楽しく

エヴァ鑑賞をする運びとなったのだ...

 

そして...

10時間くらいぶっ通しで見て

ついさっきシンエヴァまで見終えた

 

なんか... 新劇場版を一気見するってのは

一応は映画を4つも見るってことだから

 

無理じゃね...? と思ったりもしたんだけど

意外といけてビックリ

 

何年もかけて公開されてきたこのシリーズも

1日で一気見できちゃうモノなんだね...

 

まあ... 序破Qはもう何度も見てるから

ゆったり見る分にはもはや安定感も覚えるし

 

ラストのシンエヴァ

1番長くて1番よくわからないけど

最後の方は1番スケール感があって楽しいから

 

合計10時間という驚きの長さにもかかわらず

早く終わんねーかな.....みたいな感情が湧かない

あっという間の時間だった

 

(Qの途中1時間くらいを

 愛萌ちゃんの出ていた突破ファイル同時に見たのは内緒)

 

凄い贅沢な体験だけど

楽しいのでオススメです...

 

 

てか...

明日の夜から計算中検算中のぶっ通し配信だから

それまでにいっぱい寝ておきたかったんだけど

 

今日はこの通りエヴァを見ちゃったし

 

明日はお昼にオーマジオウが届くから

昼寝もできないし...

 

どうしたものか.....