どうにかなってる日記

トマトの日記2024

30分クオリティの記事2

現在... 22時10分を迎えた

 

ここまで

436日連続で記事を更新してきたけど

 

あと1時間49分でブログを書き終えなければ

連続記録もそれで終わり...

 

とんでもなく疲れた日とかならまだしも

何もしていないゴールデンウィークに途切れるのは

ちょっと嫌

 

ということで今

大急ぎで1000文字を目指している

 

けど

一体何を書こう...

 

 

そういや最近

とまとちゃんの話をまた考え始めた

 

考えては放置を繰り返しているうちに

徐々に形になってきてはいる気がする

 

けど

まだ実際に書き始めるという感じではない...

 

1つ課題が片付いたと思ったら

また新しい課題が出てくるんですよ

 

やっぱり... 書き始めるなら

初めから終わりまで固めてからがいいから...

 

まあ... このペースなら

5年後には出来上がっていることでしょう!!(無理かも)

 

 

...と

ここまで書いて1つのことに気づいた

 

今日... なんとなく見ようと思っていた

逃走中の放送日じゃん.....

 

時刻は22時20分

 

急いでテレビをつけた

 

今日の逃走中は4時間スペシャルだったから

なんとか放送終了前には間に合った

 

ゲームの残り時間は15分を切っていて

賞金も150万円を超えている

 

そして

なんとセイキンが生き残っている...!

 

そうそう... 僕はセイキンが見たかったんよ...

 

この記事でも

軽くセイキンのこと書いてたでしょ...?

 

まあ...

セイキン目当てで逃走中を見るって

マジで小学生って感じするけど

 

毎週毎週ニチアサの話をしている人間だ

 

今更気にしてはならない

 

 

残り10分... ロッチの中岡が捕まってしまったが

セイキンはまだ生き残っている

 

建物の中で

何かのレバーを探しているらしい

 

そこでハンターに発見されるセイキン!

 

絶体絶命の状況で..... CMに入った

 

YouTubeだったら5秒でスキップできるけど

テレビだから待つしかない...

 

しかも... 意外とCMが長い

 

 

22時30分... CMが明けた

 

そして

セイキンが捕まった.....

 

解散....

 

 

なんか知らないけど

ここまで逃走中を実況しているうちに

1000文字が目の前に迫ってきた

 

こんなのでいいのか...? 今日の記事...

 

まあ... ゴールデンウィークも最終日だし

こういう脱力感のある感じでも... いいよね.....

 

22時40分... 記事完成.....