どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

水勢剣流水に誓う

昨日の計算中短期集中学習クイーン

 

まだまだ知名度の低い22/7が

様々なファンに刺さるアイドルを目指すための企画

 

ニコるんとみかみんが

クイズ形式でプレゼンしていた一方

 

サバイバルを学んだみゃーこ火起こしロケを実行

 

芝刈り園児の存在感が強かったり

ナイフ1本のサバイバル感がどんどん薄れていったり

ツッコミ所だらけのぐだぐだロケだったけど

 

シュールで面白かった

 

河野都はロケの神様に愛されてますね...

 

 

ニチアサ

 

プリキュア

相変わらず楽しかったけど特に書くことはなし

 

セイバー

マスターロゴスの刺客とバトル

 

デュランダルの能力がもう攻略されてしまった

 

クロノスのポーズも

もうちょっと無双してたはずだよ...?

 

しかし... 今回の最大の見所はそこではなく

成長した倫太郎のタテガミ氷獣戦記!

 

今までは黒っぽかったカラーリングは

一転して氷のような真っ白に...!!

 

ここまでの話で培われた貫禄...

そして圧倒的強者感が立ち姿にも滲み出る...

 

そして

先代の思いを背負って因縁の相手ズオスを撃破!!

 

いや... コレもう

仮面ライダーセイバーの32話というか

もは仮面ライダーブレイズ最終話やん...!!

 

アツすぎる.....

 

今日は余韻に浸るか.....

 

 

ゼンカイジャーはいろいろと大忙し

 

ステイシーザーとゼンカイザーの

ライバル関係も形づいてきた... と思ったら

 

空から突然

追加戦士の陽気な海賊·ツーカイザーが降ってきた

 

なんかゴーカイジャーにそっくりだけど

 

よく考えたらゼンカイザーも

ゴレンジャーとジャッカーにそっくりだし

ある意味ゼンカイジャーらしいといえばそうなのかも

 

あと... 変身者の苗字が

ゴールドツイカとかいうメタい感じなのは笑えた...

 

 

そういや

今日からまた緊急事態宣言らしい

 

2回目の緊急事態宣言では

国中がそこまで緊急事態感のない感じだったし

なんなら僕もエヴァを見に行ったんだけど

 

今回はそうでもなさそうで

 

この前まで値下げ合戦をしていたカラオケ

いよいよ軒並み休業に入るらしい...

 

まあ... 値下げに疲れた説もあるけど

それはそれで緊急事態

 

僕も

特に予定はないので引きこもろうと思います...

 

...いや

 

嘘ですよ!!!!

 

アルバイト!!!!!

 

早く見つけないと!!!!

 

僕の財布も!!!! メンタルも!!!!

緊急事態宣言なんですよ!!!!!!!

 

うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!