どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ジグザグの白線

ちはるんはもうナナニジを卒業したというのに

まだ引きずってるのかお前らは!!!!!

 

かくいう僕は

 

引きずってます

 

 

特に昨日のライブ...

 

 

まずは

トラブルなく終わってホントによかった

 

 

赤いライトに包まれながら

優等生じゃつまらないを歌うちはるんは

マジでカッコよすぎて

 

見逃し配信開始直後に

真っ先に見たのはそこだった

 

今日のために作られた曲なのかと思うほど

ちはるんの卒業とこの歌がリンクしている気がして

2回目でもやっぱり泣いてしまった

 

最後に熱い歌声を残してくれてありがとう...

 

 

ちはるんのSNS停止の告知ツイートに

画像リプライを送りつけるさりたんを見て

昨日の手紙の内容を思い出したりした

 

引き止めたかったけど

引き止められなかったさりたん

 

前向きな卒業は喜ばしいモノだけど

それでも寂しいモノは寂しいんだな~としみじみ

 

 

メンバー,ファン,関係者,そして麗華様

それぞれ感謝を伝えてナナニジを去ったちはるん

 

ホント

最後まで誠実なリーダーでした

 

思えば... 昼公演で卒業ムードが出なかったのは

ちはるんがいつも通りに振る舞ったからこそだし

そういう部分までカッコイイなあと... ふと思った

 

 

ちはるんのいないナナニジも

ナナニジといないちはるんも

 

正直言って今はまだ想像できないけど

 

どちらも

素敵な未来を迎えられることを願って

 

これからも見届けさせてもらいます

 

本当に

ありがとうございました

 

 

...って

 

サラッと1文とかだけ書くつもりが

なんか短めの日記くらいの文章が書き上がったぞ

 

昨日の話は

昨日書ききったと思ってたんだけど...

 

まあ

コレでホントに書ききったってことなのかな

 

書ききった...

けど

 

別に全てが終わったわけではない

 

ナナニジは

ここで第1章が終わったというだけ

 

1stアルバム発売を告知する何かの記事に

そんな感じのことが書いてあった

 

たぶん... ちはるんとしてもそういうことだと思う

 

だから

気が済むまでこれまでに思いを馳せたら

 

それぞれの第2章の幕開けを

ドキドキしながら待ちましょう

 

信じる気持ちが全てのドアを

開けるよ試してごらんなさい!!

 

叫べ!! タチツテト~~~!!!!!!!!!!!