どうにかなってる日記

トマトの日記2024

ナンバーワンダホー

昨日の検算中自己紹介企画完結編

 

ピアノを弾きながらキレるみずはん(お好み焼き苦手)

放送開始前の予告から気になっていたけど

まさかビリビリしていたとは...

 

2と一生ご飯に行けないけど

永遠にバランスボールに乗れる詩ちゃんも凄かった

 

価値観が独特すぎるれったん

一同ドン引きなタランチュラ食リポも衝撃だった...

 

しかし

その後視聴者の注目を全部持っていったのは萌ちゃん

 

アレはヤバかった

 

まあ

萌ちゃん異次元&毒舌鈴木拓ツッコミ

やっぱり黄金比だったんだけど

 

それにしても

二十二太郎vs七太郎は地獄でしたね...

 

 

ニチアサは今週も絶好調

 

まずプリキュア

 

グアイワルは普通にプリキュアに倒されそうとか

ガチ(知り合い)と電話で話したりしてたんだけど

 

まさかの依代展開だった

 

そしてラスト

ダルイゼンから逃げ出すのどかちゃん...

 

そりゃ今までいろいろあったのにいきなり

体の中に匿ってくれとか言われたら気味悪いよね

 

まあ... この件はのどかちゃんの問題であると同時に

ダルイゼンの問題でもあるって感じだけど

 

お互いどう向き合うのか... そしてその終局とは?

 

来週は必見だ~~~!!!!!

 

...てかよく考えたら

依代ダルのど

プリキュアがやっていい展開なのか...?

 

諸々キツイよ...?

 

まあ

面白いからいっか!!

 

 

セイバーは... ユーリがやりたい放題する一方で

セイバーvsスラッシュの戦いが繰り広げられていた

 

飛羽真はでもでもいろいろ語っていたけど

そんな彼と向き合ったスラッシュは

 

お前の剣からは何も響いてこない...

 

という気になる感想を口に出していた

 

この言葉は

スラッシュがわからず屋なのか

飛羽真がホントに口だけなのか

それとも全く違う意味があるのか...

 

スラッシュの真意が気になるけど

来週は剣斬vsセイバー...らしい

 

久々にソフィアの話題も出てきたし

また話がとっちらかってきたぞ...

 

 

キラメイジャー

 

今回は

人は無理に変わろうとしなくてもいいんだよ...

っていういい話風にまとまった不気味回

 

不気味さの理由としては

演出もあるけどやっぱり謎の多さが強い

 

そもそもカロリー君の本物が存在するか謎だし

八太さんの家は更地になってるし

ラストシーン(雑誌の表紙)も結局充瑠の憶測

 

謎があるにしても... その謎が余りにも多すぎて

どうとでも解釈できてしまう...

 

でもコレはフィクションだし

視聴者の数だけ正解があるってことかな...