どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

12月のノリではない

昨日の計算中一言恋愛ドラマ選手権

 

前やってた告白クイーンと似た企画にも見えるけど

 

1つのセリフに全てがこもっているってのが

告白クイーンとの決定的な違い

 

ただ... 告白クイーンと同じく

コレを見たオタクは確実にニヤけてしまう.....

 

個人的には

ニコるんの泣いて... ないもん...が1番キュンキュンして

I just fall in love with youだったのと...

 

相棒をオマージュしたという

みうちゃんの待っています重たさがよかった...

 

こんにちは...

軽率に恋をするオタクです.....

 

 

ニチアサ

 

今週のニチアサは全部よかった

 

まず

プリキュアは百合回

 

好きな女の子女友達にヤキモチを焼く女の子

 

女の子しかいないの好き...

 

...てか

いきなり話が変わるんだけど

 

昨日の虹ヶ咲

こじらせた百合回だったらしいですね

 

Twitterがいつになく盛りあがっていました

 

まったく...

 

オタクはずっと

女の子にこじれた感情を抱く女の子が大好きだな...

 

僕もです...

 

ただ

虹ヶ咲の録画消化は4話で止まってます...

 

 

セイバー

エスパーダ追悼チャンバラ回

 

ホントに今回は敵も味方もみんな

ずーーっと剣を振り回していた印象(しかも双方総動員)

 

でも... その中でもやっぱり

火炎剣烈火雷鳴剣黄雷の二刀流

 

よかったですね.....

 

しかも

今回はキングライオン大戦記も登場した

 

あのメタリックカラー

いい具合に密度のあるデザインがたまらん...

 

落ち着いたイメージの倫太郎の咆哮もよかった...

 

やっぱ... ソードオブロゴスの中じゃ

ブレイズが1番好きかもしれない...

 

 

キラメイジャーはギャグ回

 

ヨドンナ様がギャグ要員になったら

そりゃ面白いに決まってるでしょ...

 

今回は

ちょっとの教訓ギャグだけで突っ走ってたけど

それがずっとフルスロットルだった...

 

久々に神回を見た気がする...

 

ニチアサの話終わり

 

 

今日は

ナナニジハウスの配信があった(結局CD買った)

 

新曲のタイトル未定...

改め僕が持ってるものならが初解禁!

 

...されたんだけど

 

どこまでなら書いていいんだ...?

 

まあ

 

とってもいい曲でした!

(断じて語彙力不足ではなく自主規制)

 

...で

 

今回の配信は

楽しいゲームコーナーもあったりなんかした

 

メンバーは

リモート会議仕様での登場だったから

 

ステイホーム期間のナナニジROOMを思い出して

なんか懐かしくなったりもしたんだけど...

 

よく考えたら

リモートで11人揃ったのってコレが初めて...?

 

あの

電話のラグでバラッバラになってる名乗りの

11人版が聞けたのって

 

コレが...

 

初めて...!?