どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ソレゾレの未来図

昨日の深夜枠

 

サンシャイン

妹コンビが姉に贈るライブ... かと思ったら

まさかのAqoursとセイントスノー総出のライブ

 

総出のライブをやる流れ作りとして

この2話はどうなんだ...?

 

最初からみんなでやってもよかったのでは

 

まあ

多人数すぎると何かしらの不都合が生じるって

制作側が判断したんですかね...?(知らんけど)

 

ただ... ラストはよかったですね

 

姉からの自立...

 

切なくも喜ばしいものです...

 

 

計算中ビビリクイーン完結編

 

あかねえはシーズン1と2の間に何があったんだ...?

 

ビビリキャラが一転

度胸クイーンに...

 

てか

不気味な部屋大音量不協和音(not欅坂)が流れてたら

僕だったらビビり散らかすな~...

 

そんなあかねえとは逆に

仕掛けにビビり散らかしてたみかみん

 

しかし

カエルにはビビるどころか歓迎ムード

 

怖いお化けは無理だけど

怖い生き物は大丈夫なんだね...

 

なんか毎週見る度に

メンバーの新しい一面が見られるね...

 

 

ニチアサ

 

プリキュア

アスミちゃんが好きという感情を知る回

 

来週は可愛いを知るらしいけど

しばらくその路線が続く感じ...?

 

 

そしてゼロワン最終回!!

 

最後はみんな幸せになるハッピーエンド

 

幸せな後日談... いいですよね

 

前回の予告にいた謎のライダーは映画のライダー

ストーリーは最終回から映画に続くみたい

(エグゼイドで隠してた部分を先に言っちゃう感じ)

 

なるほど~...

 

まあ... いい最終回だったんだけど

前回までの盛り上がりが凄すぎたから

記事のテンションもこんな感じです

 

最終回でちょっと失速ってのは

マジレンジャーで1回経験してるから

コレが初めての経験ではないんですよね...

 

だから

あっコレは失速してるんだな... って整理できちゃう...

 

ホントに好きなんだよ??

 

ただ...

ラストの2代目イズのくだりは

ちょっとモヤモヤする感じだった

 

初代と似て非なる2代目を

初代と全く同じようにラーニングさせ直すってのが...

 

ん~...

 

なんだかな~...

 

ヒューマギア個人にも心があるのにな~... って

 

まあ

こんな感じ

 

最終回なのにぼんやりしてしまった...

 

でも

なんだかんだで僕はずっと楽しめた気がする

 

1年間ありがとう仮面ライダーゼロワン!!

 

 

キラメイジャー

まだまだカナエマストーン探し

 

突然マブシーナの死のカウントダウンが始まって

呪い関連も本人に全部バラしてたね

 

コロナのせいか超速展開...

 

しかも今日は来週の話への繋ぎ的な感じ

 

だから大して書くようなこともない

 

まあ

来週が楽しみですね...

 

おしまい