どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

蝕まれる

2期は別にいいかなあ... とか思いながらも

気づいたら前々回から見ていたのが半沢直樹

 

半沢が悪人達に倍返ししていく様は

毎度毎度なかなか痛快

 

先々週の大和田と手を組む展開も

昨日のすぎる中での倍返しもよかった

 

まあ... あのドラマは

フィクションだから面白いんだけどね

 

リアルにあんなのいたら恐ろしすぎる

 

次の放送も楽しみ...

 

 

今日は朝からナナオンで遊んだけど

コナンくんは見ていない

 

なんとなくコナンくんじゃなくて

有野の挑戦を見てたんですよ

 

コレは珍しいパターン

 

でも... たぶん夜の放送は見るから

1日通して見ないことにはならなさそう

 

いくら見てもコナンくんが尽きないのは

ひかりTVのおかげですよ...

 

まあ... YouTubeにも公式が

見たことない昔の回いっぱい上げてるけどね...

 

 

お昼前

また突然実況が撮りたくなった

 

僕は欲に忠実だからすぐ撮った

 

今回のゲームは初代カービィ

 

短くて簡単なゲームだから

普通に25分くらいで撮り終えた

 

あと今回は

なんか変な趣向で撮ってみたんだけど

 

それに関しては

動画を見てのお楽しみということで...

(大したものではない)

 

 

そして

動画を撮った後に避けられないのは編集作業

 

一気に完成させてやるぜぐらいの

気概ならあったんだけど

 

キャッスルロロロ(2面)の序盤で

早くも体力の限界に達した...

 

ノーカットなのに

25分のうちまだ4分ぐらいしか進んでいない...

 

情けない...

 

でも

今回こそは最後まで作り上げたい

 

って口では言っておく

 

 

今日の日記終わり

 

あとなんか書くことといったら...

 

昼に喰ったカップ麺の味がしなかったけど

その後喰ったおやつのプリンは味がしたから

感染はしてなさそうってこととかかな...?

 

まあ... 感染はしてなさそうなんだけど...

 

慢性的に悪い体調自体は

全然本調子に戻る気配がないんだよね...

 

運動不足かなんかで

血流とかがおかしいんだよたぶん...(曖昧)

 

でもさ

 

体調が微妙なのに運動するのはどうなのよ

 

どうなのよ!?!!?!?

 

 

 

...こういう時こそ

ラジオ体操なのではないか...?

 

To be continued...(嘘)