どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

シンギュラリティデータ

昨日の深夜枠

 

サンシャインAqoursが目指す先を見つめ直す回

 

μ'sのポスターが剥がされた

千歌ちゃんの部屋の壁がすべてを物語っている...

 

来週が1期の最終回だけど

まあどうせ2期前提な感じでしょ... たぶん

 

 

計算中討論バトルの後半戦

 

比べてくる恋人

元カレだろうと親だろうと地獄だと思うけど

 

壊滅的ファッション以外完璧な恋人

ちょっと考えたら別れない1択だと思う...

 

別れる派だった絢香ちゃんも

追い込まれすぎて最後の方変なこと言い出してたし...

 

まあ... 可愛いからいいんだけど!

 

 

今日のニチアサ

 

プリキュアはついに来週から放送再開

 

スマホ片手に流し見ってスタイルに慣れちゃって

集中して見られないかもしれないね...?

 

 

ゼロワンは今週から新作

 

といっても今週は.5というだけあって

誰1人変身しない総集編的な感じ(話は進むけど)

 

ただ...

 

それがどうでもよくなるくらい

アズちゃんが可愛い...

 

なんなんですかあのあざとい感じは...?

 

パパの顔になっちゃってる💕とか

日曜朝から言っちゃっていいんですか...?

 

まず深夜でもそんなセリフなかなか言わんだろ...

 

しかも

そのアズちゃんはラスボスの秘書的立場ときた

 

もう仮面ライダーゼロワンという番組が

スタッフの性癖暴露大会なのかと疑うレベル...

 

いや... やめてほしいとかじゃなくて

 

むしろ

もっとやってくれても...!!

 

...それはいいとして

なんか来週からゼロワンは最終章に突入するらしい

 

総集編ラッシュが終わったと思えば

いきなり最終章ってもう脳が追いつかない

 

アークゼロ(とゼロツー)

この最終章でどんな活躍を見せてくれるのか...?

 

 

キラメイジャーも今週から新作

 

今回はループ系の話

 

まさか

あの呪いの人を掘り下げると思わなかった

 

蕎麦屋を継ごうと思ってるとか言い出した時は

えっ?? ってなった...

 

敵の撃退法もまた特殊だったし...

 

ループもの自体は使い古されたテーマだけど

なかなか新鮮なお話だった...

 

ニチアサの話終わり

 

 

今日ついに

3Dワールドがエンディングを迎えた

 

今回のクッパ城周りは

遊園地とかサーカスとかみたいな空気が楽しかった

 

しかし... エンディングの後も

コースがまだまだ解放されていく

 

1つやってみたところ

マリオ2ほどではないけどなかなか難しい

 

まあ

頑張ります...

 

 

そして

今日は有野の挑戦の300分生放送がある日

 

だから早めに記事を書いていたのだ

 

今回は

なんのゲームやるんだろう...?