どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

天国への

今日は千葉県民の日... だけど

去年までとは違って僕にはもう関係のない話だ

 

僕はもう東京の人間なのさ...

 

まあ... どっちにしろ

毎日休日みたいな生活してるんだけどね...

 

 

休日みたいな生活してるから

朝からコナンくんの映画を見た

 

今日見たのは天国へのカウントダウン

 

コレは... 天国に1番近いと言われるビル

黒の組織爆破しててんやわんや... みたいな映画

 

なんかこの映画

凄く面白かった...

 

新一と蘭だけじゃなくて

いろいろな男女関係が描かれていたし

 

哀ちゃんの行動と

それに対する周りの行動が全部心を揺さぶるし

 

そしてなにより

ハラハラドキドキできるシーンが多い...!

 

1時間50分あっという間だった!

 

 

その後は例によって彼氏彼女の事情を見て

ダラダラした後斉木楠雄を見ていたら午後2時

 

溜めたオンライン授業の映像やら課題やらを

片付けたいと思うもパソコンを起動する精神力がなく

 

何も見えない世界で途方に暮れていた...

 

 

しかし... このタイミングで

実況動画を撮りたい欲が発生

 

僕は欲に従うことにした

 

今日はマリオ2ワールド6

 

ワールド4と5がえげつない難しさだったから

ワールド6も長期戦覚悟でスタート

 

25分後

 

まさかのお城クリア...!!

 

なんか

簡単なワールドと難しいワールドが極端すぎない...?

 

その場のコンディションとか

そういう問題なのかな...?

 

...まあ高速クリアといっても

編集作業は普通に時間かかるから

投稿はまだ先(もしくはナシ)になると思う

 

でも別にファンがいるわけじゃないから

申し訳ない! 待っててね! とかは言わないでおく...

 

 

そんな感じでなんだかんだあったけど

実況を撮るという理由でパソコンは無事に起動された

 

そして僕は

流れで授業をある程度片付けることに成功

 

やりきった...

 

いや

やりきってはいない

 

でも結構頑張ったからいいよね

 

うん

 

 

話がコナンくんの映画のあたりに戻る

 

お察しの通り... 今日のおやつは

コナンくんの映画を見ながらだったんです...

 

今日のおやつは例のポテスマ

 

しかし今回はうすしお

 

味の感想

 

ホットチリ味は普通に美味かったのに対して

今日喰ったうすしお味はなんか微妙な味だった...

 

まずいともいえないけど

美味いとも言いがたいというかなんというか

 

まあ

次喰うならホットチリ味だな... って感じ