どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

探偵に掻き乱される人生

番組表を見たら

朝の8時くらいにコナンくん枠があった

(前の枠より100回くらい昔の回をやってるけど)

 

まあ... コレを録画しておやつの時間に見れば

僕のおやつタイムもしばしの安泰

 

よかったよかった...

 

 

今日の午前中は真面目に

大学の授業やら課題やらをこなしていった

 

いろいろあったんだけど

ホントにだいたい午前中に終わった

 

 

午後は久々に動画編集のモチベーションが出てきて

実況動画を編集しまくった

 

例のワールド5の動画だ...

 

とりあえず前書いた通り

5-1と5-2だけの動画をまず完成させた

 

そして続く5-3の動画...

 

メチャクチャ時間かかったんだから

メチャクチャ長い動画になるでしょ!

...って思っていたんだけど

 

どうやらそうでもなさそう...

 

というのも... 1時間半の足止めがあったところで

1時間半の足止め! って

ダイジェスト的に一瞬でまとまっちゃうから...

 

2時間くらいあった5-1から5-3の動画は

結局11分くらいになりました...

 

たぶんまたしばらく続きの編集はしない...

 

 

編集がひと段落した頃にはもう夜になっていた

 

夜の7時から

日テレプラスコナンくんの映画をやるってことを

前々から知っていたからそれを見た

 

今日見たのは業火の向日葵

 

ゼロの執行人は安室の映画だったけど

コレはキッドの映画

 

なんかキッド

怪盗なのに周りの信頼メチャクチャ厚いよね

 

それぐらいじゃなきゃ

コナンくんのライバルは務まらないのかな...

 

映画自体はいろいろ盛り上がったりして

まあまあ面白い映画だったよ

 

まあ

キッドの知識もこれからぼちぼちつけていこうかな...

 

 

コナンくんを見て満足していた僕はTwitterを開いた

 

そこで重大な事実が発覚

 

なんと午後8時半から

ナナニジROOMが始まっていた...

 

どうしたものか...

 

僕はコナンくんの後立て続けに

名探偵ピカチュウを見ようと思っていたのだが...

 

うーん...

 

...僕は悩んだ末ピカチュウを選んだ

 

生放送は生で見るのが1番面白いってのは

わかってるんだけど... 

 

予定を変えるのがホントに苦手なんですよ僕は...

 

ということで

現在進行形で名探偵ピカチュウを見ている

 

実写世界にポケモンが溶け込んでるのが

ホントに夢のようですね...

 

ピカチュウももふもふで可愛い

 

竹内涼真もいい声してる

 

 

まとめ方がわからなくなったから

今日はこれで終わり

 

おやすみなさい...