どうにかなってる日記

トマトの日記2024

広大なアーカイブ

昨日の深夜枠

 

サンシャイン街の良さを再確認する回

 

ライブシーン綺麗だったね...

 

あと

上級生組(?)の過去が少し見えてきた

 

ちょっと先が気になり始める...

 

 

計算中クイズ企画の後半戦

 

今週も見どころで溢れていた

 

小宮にあざといおねだりをするニコるん

可愛かった...

 

あとジュンちゃん...

 

常識クイズのペーパーテストに続き

また博識キャラを発揮してましたね...

 

学びだわ~...

 

この番組

こんな状況でも放送ストックはまだ残っているようで

来週はニコるん発案のお料理企画...

 

またハチャメチャになりそうで楽しみ...

 

 

そして今日のニチアサ

 

ゼロワン

 

サウザー... 今度はにボコボコにされてたね...

 

私の強さは桁外れだ...(笑)

 

不破さんのホントの過去も判明... と思いきや

普通すぎてテレビの電波に乗らないという衝撃の展開

 

そこまで来ると逆に気になってくる

 

そしてなんだかんだでも復活し

滅亡迅雷.netが勢揃い

 

気になる来週のお話は...

 

諸事情により総集編!!!!!!!

 

お察しします!!!!!!!

 

でも一応

新規の部分もあるらしいから見逃せない...

 

 

キラメイジャーは万力以来の時雨

 

やっぱ時雨はネタキャラ路線っぽいね...

 

演じてる水石さんも

そういう役がうまくハマってる...

 

気がする...

 

変だよね...

 

そして

そんなキラメイジャーの次の放送は...

 

諸事情によりこの前の映画をテレビ初放送

 

いや...

 

これは普通に嬉しい...

 

本編と直結する話なのに

結局映画館に見に行かなかったから...

 

...それにしても

 

ニチアサも全滅か...

 

まあ... それが普通なんだよ...

 

未だに生きてる計算中が異常なだけなんだ...

 

思えば

ナナニジは結構前から巣ごもりしてた印象だけど

一体どこまで先手を打っていたんだ...?

 

 

ニチアサが終わった後は大したことをしていない

 

最近東映公式のゴーカイジャーを見てるんだけど

マジでそれを見たくらいしかない(面白かった)

 

長かった休みもついに最終日だし

逆に何もする気が起きないのかな...?

 

何をするにも

コレをするのは時間がもったいない... ってなるし...

 

かといって... どう考えてももったいなくはない

明日の準備はそんなにしてないんだけど

 

まあ... なんとかなるでしょ(死亡フラグ)