どうにかなってる日記

トマトの日記2024

SSSS

気づいたら中間試験が終わっていた(ダブルミーニング)

 

試験期間中の部長は

今回はお前に勝てるわwwww バーカwwwwww

とかずっと言っててとってもウザかったんだけど...

 

試験が終わると別のことを話しだした

 

なんか

面白いアニメを発見した的な感じの話

 

はあ...

また知らないアニメの話を聞かされる...

 

と思ったら

 

なんと部長が勧めてきたのは

Twitterで大流行りのSSSSグリッドマン

 

部長も見てるのかよ...

 

いや

僕もぜひ流行りに乗っかりたいんだけどね...

 

なんだかんだで

最近流行った若おかみレヴュースタァライト

何も見てないってこともあるから...

 

一生見ずに終わる可能性はなくもない...

 

でも

まだ始まったばっかだしワンチャン追うかな...

 

実写の方もプライムビデオで見られるらしいし...

 

とりあえず...

見たら見たって書くし見なかったら何も書かない

 

 

てか... 追ってないグリッドマンどころか

追っているウルトラマンルーブをまだ全然見ていない

 

なんか... 本放送では

ロッソとブルがルーブになったらしいんだけど

僕のルーブ兄弟は未だホロボロスに勝ててない

 

うん...

 

前からブログを読んでるみんなは知ってそうだけど

僕ってわりと録画溜めがちなんだよね...

 

フレンズは程よく溜めてまとめて見ちゃう

プリパラもルーブと同じ感じの状況だったし...

 

そこまではまだいいんだけど

なんとなく見始めた遊戯王とか溜めすぎて切ったし...

 

ん~...

 

なんだろう

 

なにかと忙しいのに

やりたいことが多すぎるんだよな...

 

GPライドウォッチ探しとか

録画消化とか

プライムビデオ徘徊とか...

 

あと有野の挑戦もまたやるらしいし...

 

 

なんかもう明日学校だけど

勢いで早速プライムビデオにのめり込もうかな...

 

明日の更新がなかったら

のめり込み過ぎて帰らぬ人になったと思ってくれ...