どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

おつカレー(ピザ)

なにかと忙しいのだが

その分疲れてグータラする時間も増えるダメ人間

 

そんな彼が今日中間試験初日を迎えたらしい...

 

1限目は英語

 

まあ

成績はお察し

 

2限目は世界史

 

一夜漬けで覚えたのだが

問題自体が簡単だったため助かった

 

いや助かっていない

 

不自然なまでに簡単だったし

彼以外全員100点ということもありえるかもしれない

 

そんな恐ろしい中間試験初日...

 

明日は数学もあるらしいが

塾が長引き今まさにグータラの真っ只中

 

しかも謎の英会話教室もあったりして

そのグータラも長くはもたないな

 

果たして

彼の数学の答案用紙に点はついているのだろうか

 

 

こんにちは

 

f:id:tanosinakama:20181016180321j:image

今日はセブンイレブン

人生初となるピザまんを買いました

 

f:id:tanosinakama:20181016181006j:image

中身はこんな感じ

 

なんか

ピザと中華まんって結構合うんですね

 

さすがそこそこ長生きしてるだけありますね

 

気に入った

 

 

f:id:tanosinakama:20181016181303j:image

キーマカレーカップヌードル(?)

 

CMがカレーメシの丸パクリで面白かったから買った

 

f:id:tanosinakama:20181016181951j:image

コレは肥料

 

f:id:tanosinakama:20181016182009j:image

できた

 

さっきの画像

肥料じゃなくてお湯を入れる前の中身だった

 

なんかこのカップヌードル

普通の8分の1の大きさの謎肉が入っていたらしい

 

8分の1だからかは知らんけど

たくさん入ってたからよかった

 

 

文章の雑さからもわかるだろうけど

今日はとても疲れているからコレでおしまい

 

なんで疲れてんだかは知らんけど

 

 

お疲れ様でした~