どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

元気な祖父母

夜の11時だ...

 

今の今までブログの存在を完全に忘れていた...

 

やっぱ

特に書くことのない日は書く気が起きないよね...

 

 

そういや... ちょっと前までは

こういう時にはお題の記事を書いてたよね

 

一時期毎週のように書いてたけど

気づいたら書かなくなってたんだよね...

 

ということで

今日はひさびさにお題の記事...

 

 

今週のお題「おじいちゃん·おばあちゃん」

 

 

おじいちゃんおばあちゃんか...

 

 

父方の祖父母は10数年前に亡くなってるんだけど

母方の祖父母(以下祖父母)はまだピンピンしている

 

...といっても去年

祖母は骨を折って入院したんだけどね...

 

まあ

それでも今は元気だよ

 

昔からなんかの病気持ってるけど元気

 

てか

入院中もピンピンしてた...

 

いいことだ...

 

 

そんな祖母と共に暮らす祖父は

未だにを運転している

 

最近は

健康な年寄りも交通事故を起こしまくるらしいから

事故でも起こさないか心配

 

結局事故なんて

年齢関係なく誰でも起こしかねないけど...

 

やっぱ歳をとるとボケ老人まではいかなくても

頭の回転とか遅くなりそうだし...

 

うん...

 

 

そんな祖父母に夏休みに会いに行く予定だったけど

部長がしつこく僕を呼ぶものだから無理だった

 

この前そのことを部長に言ってみたら

え~www 言ってくれればよかったのに~wwww

みたいなことを言ってきた

 

ウザ...

 

でも

過ぎたことはしょうがないか

 

またいつかの機会に会いに行きましょう...

 

だから

みんな長生きしてね...