どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

音声認識でブログを書いてみた

今日のブログは一味違う

 

何が違うのかというとなんと音声認識で書いているので*1

 

これはなんだろうな人間*2人類にとってものすごく大きな進歩であると僕は思う

 

えーなんでこんな音声にしか事したのか*3っていうとあって*4ちょっと今のは酷すぎた。

 

*5なんでこんな音声認識で書こうとしたのかというと

ブログチャレンジでこの音声認識で書くって言うなんかミッション的なのがあったからこーゆー恋*6形でブログを書かせていただいています。③洩れてる下*7やばいねうんはいこちらが見つかりました*8待ってたの*9

 

では京子の*10音声認識で書きたいことを大きいます*11

 

今日は音声認識でと*12このブログの地味に変わった店*13を書いていきたいと思います

 

というのもこの前のブログチャレンジの時に記事をパソコンで書いたのであの普段は長直で*14書いてるんですけどパソコンで書いたんですよねでだから今回はパソコンで書いていこうと今のなしで今のなしで

 

えー注射は*15普段はパソコンで書いてるんですけど逆だ~普段はスマホで書いてるんですけどAA*16この前たまたまパソコンで書いたのでせっかくだからパソコンでしかパソコンでしか何かブログを本格的に汁*17みたいな事はできないんでちょっと今回はパソコンだから行ってみようとで*18パソコンをブログをいじってみたいですね*19でそのブログブログを子*20*21ブログの方で4つと*22この音声認識*23がんばって説明していこうと思います

 

えーっとなんだあーちょっと待ってストップ

 

 

英語の記事はあの英語の記事をじゃない*24笑笑笑じゃない*25ちょっと待って下さい今のはなしで

 

この記事は音声認識で書いていますがオンセ認識*26ではカバーしきれない部分例えば色とか細かい

*27とか

 

今娘*28が変わったのは上*29が上*30を変えて欲しいと言う事を何か言葉を言うと行が変わってしまうのでそれを何か言ったって言う奴ですごめんなさいでだから細かく行*31変えていくって言う作業をきっとあの後から追加していこうと思っているのであのその辺はこれしょ*32ください

 

 

ついにブログの方でも*33書いていこうと思います

 

*34まず色ですね

 

えーあのパソコンが妥当*35前までは何か薄い灰色みたいな色が何か後*36*37に広がってると思うんですけど1水のみ*38で後に広がっていた色を赤に変えていました*39ねイメージカラー的な感じで赤に変えてみました

 

*40スマホから見たときスマホからこのブログを見たときはあのえっと待ってアクセントカラーってのがあってこの文字のリンクとかそういう類の文字の色は前までは青だったんですけどねあのデフォルト直*41だったんですけどその蒼空*42これまた赤に変えましたね赤羽に*43変えちゃって下の*44赤の文字を結構対応する*45ブログなんであのうんちと*46分かりづらくなっちゃうかもしんないんですけどあのはいまぁしたの*47試験的な感じで今ちと*48はいそういう感じでよろしくがします*49

 

それとAA*50ブログの男が*51僕のプロフィールみたいなところがあるじゃないですかそこをタップタップつかクリックするとお腹*52読者とか流*53連続で投稿した日数が出てくるんですよであ*54

 

そのプロフィールのところにも何か文章言っていました*55まぁなんか読者になってくださいね*56そういう軽めの文章言っていました*57でその彼の*58文章とあとTwitter僕のTwitterへのリンクみたいなやつも貼ってきました貼ってきましたじゃない貼ってみました

 

なんか今までこの僕のTwitterねーなんかひた隠しにしてなんですけどあのちょっとなんとなくリンクを貼っていました*59あの今ちょっと今日あのフォロワーがねみんな減っちゃうって言うなんか凍結しまくられるって言う何か騒ぎがありましたけど街と*60それを埋める位の勢いのフォローをして待ってます吉兼します*61

 

 

はいまぁブログの変わったてんてる*62今位*63ですかねはいいやあの音声認識なんでちょっと読みづらい割*64長ったらしい文章新子達しまったんですけど*65まぁずっとこういう子*66何か(試試よねうん*67待っていっかやってみても*68いいんじゃないかなって思いますんでまま理ございました*69ここに*70見ていただいて

 

知多の*71意味のわかんない文章とかはまぁ極力あの中*72とかでかましてきます*73んでまぁちょっとその辺はよろしくお願いしますあの中*74で1隠し*75適宜かわして*76ください。*77はい

 

 

でこのこのブログ配信はこのブログ配信で*78このブログの縁*79音声認識で文章を入力すると言う部分はなんとキャスツイキャスであの生配信します*80

 

でちょっとあの解読したの*81したい方はあのリンクトが理んで*82晴れんのかな*83わかんないけど下の北国*84何とかしとくんでまぁすぐ切れちゃう*85と思うんですけどいくらかの時間は見れるかなってもんで*86松田の*87気になる方はキャスでコラボって*88僕の文章をなんとかしろ西*89はいはい

 

ということで今回の記事はこの辺にしときます長々とありがとうございました

 

 

よく考えたらこれで42,195文字入れた*90んじゃないかな… 

 

---

 

追記(ココは音声入力ではない)

 

文章自体は一切いじっていません

 

キャス配信は保存したけど最初5分のアットホーム感(雑にやってたから親と普通に会話してた)が半端なかったんで公開するのをやめました

 

気が向いたら公開するかも?

 

以下は90個にも及ぶ注

 

---

*1:書いているのだ

*2:普通に言い間違い

*3:音声認識で書こうとしたのか

*4:っていうと待って

*5:えー

*6:こういうね

*7:「マル」って言ったらマル(句点)が出てきた

*8:Siriのモノマネ(本当)

*9:待ってあの

*10:で、今日この

*11:を言います

*12:音声認識で、えっと

*13:変わった点

*14:普段はなんかスマホ

*15:「普段は」の言い間違い

*16:えー

*17:本格的にいじる

*18:いじってみようということで

*19:いじってみたんですね

*20:ブログをね

*21:その

*22:ブログの変わった点をちょっと

*23:音声認識

*24:言い間違いを指摘してる

*25:えー、えーじゃない

*26:音声認識

*27:改行

*28:

*29:

*30:

*31:行を

*32:ご了承

*33:変わった点を

*34:えー

*35:パソコンからだと

*36:なんかこう

*37:後ろ

*38:ちょっと水飲む

*39:変えてみました

*40:

*41:デフォルトの青

*42:その青から

*43:赤に

*44:ちょっとあの

*45:多用する

*46:あの、うん、ちょっと(うんちではない)

*47:まぁちょっとあの

*48:まあちょっと

*49:よろしくお願いします

*50:えー

*51:なんか

*52:こうなんか

*53:なんか

*54:で、あっ

*55:入れてみました

*56:くださいみたいな

*57:入れてみました

*58:軽めの

*59:貼ってみました

*60:まあちょっと

*61:フォローをちょっと待ってますよろしくお願いします

*62:点ってのは

*63:このくらい

*64:読みづらいかつ

*65:長ったらしい文章に、ね、なってしまったんですけど

*66:まぁちょっとこういうね

*67:何か、かっ(言い間違い)... 試み? 試みをね、うん

*68:まあ1回はやってみても

*69:まあまあありがとうございました

*70:ここまで

*71:ちょっとあの

*72:

*73:カバーしていきます

*74:

*75:ちょっと各自

*76:カバーして

*77:ください、まあ

*78:じゃない

*79:えー

*80:生配信してます

*81:ちょっとあの

*82:あの、リンクとかテキトーに貼っとくんで

*83:貼れんのかな

*84:ちょっとあのテキトーに

*85:すぐ消えちゃう

*86:って思うんで

*87:まあちょっとあの

*88:キャスで、この、ね?

*89:なんとかしてください

*90:いけた