どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

キズナアイって誰なの

中間試験前最後の日曜日がやってきてしまった

 

理系科目が2個減って余裕ができたと思えば

実は文系科目が2個増えてるんだよね...

 

僕は文系を生きてるから

マジになって勉強すべき度が上がって逆にしんどい...

 

...え?

じゃあマジになって勉強したのかって?

 

してません

 

そんなわけで今日も

ただただニチアサについて書くだけの記事

 

 

まずはプリキュア

 

どこかで見たようなセリフと演出とかがあったり...

 

綺麗なプリパラとか

そういう類に入りそうなギャグもあったり...

 

でもルールーちゃんにまた感情が芽生えるという

結構大事な回でもあったよね...

 

ビルドもプリキュア

うまいことギャグと真面目を織り交ぜるよね...

 

好き...

 

 

そんなギャグと真面目を織り交ぜるビルド

ついにパンドラタワーが出来上がっちゃったね...

 

てか

やっぱあのスケール感凄いよね...

 

別に悪口言うつもりじゃないんだけど

他のライダーにあそこまでのスケール感はないもんね...

 

そんな感じ...

 

 

ルパパト

 

圭一郎が熱すぎてヤバイ

 

話の最後で毒が回って瀕死になってたけど

予告見た限り復活した時もまだ毒が回ってたよね...!!

 

なんかもう一般常識が通用しないよね...

 

ホントにヤバイ...

 

 

最後はプリチャン

 

なんか心が温まる話だったよね...

 

心が温まる話だったけど...

 

ギャグはいつも通りだったね...

 

てか

話もよかったけど

やっぱ今回はえもちゃんの新曲だよね...!!

 

スキスキセンサーばり100パー!!

 

嗚呼...

僕のスキスキセンサーが反応してしまう...!!

 

 

これで日曜日終了かと思うじゃん?

 

まあこれで日曜日終了なんだけどね?

 

実は日曜日が終わる前... というより

ニチアサが始まる前に僕はもう2本アニメを見ていた

 

 

まず見たのは魔法少女サイト...

 

キズナアイの声が分かりやすすぎる...

 

うん...

 

てかキズナアイって何者なの...?

 

誰が喋ってるの...?

 

謎の女性声優...? 加工されたおじさんの声...?

 

それとも何者でもない謎の合成音声...?

 

いや

女の子の声も出せるおじさんの可能性も...??

 

謎は深まるばかり...

 

 

魔法少女サイトの次はフレンズを見た

 

みおちゃん友達少ないのね...

僕もあの孤独感と嫉妬が入り交じった感情分かるよ...

 

うん...

 

自分でもわかるけど

僕ってめんどくさい男だよね...

 

はあ...

 

しかし

みおちゃんのあの感じに唯一気づかないあいねちゃん...

 

やっぱ可愛いよね...

 

友達作りが得意... つまりトモダチカラ持ちだから

友達がいない人の気持ちがわからないんだね...

 

うん...

 

おわり...