どうにかなってる日記

トマトの日記2024

エボルドラゴン!!!!!

今日のニチアサ

 

まずはプリキュア

 

ルールーちゃんの行動も謎だけど

あの芸術家的な人がさらに謎だったよね

 

チョイ役っぽいのに1番目立ってた気がする...

 

 

ビルドは... 万丈...

 

オロナミンCのCMが流れ出したと思ったら...

万丈が... エボルトに乗っ取られた...

 

前回の予告の「万丈、最後の変身!」ってのは

万丈が乗っ取られちゃうってことだったのね...

 

いや...

ドラゴンのエボルが出てくるのは知ってたけどさ...

まさかそんな展開になるとは...

 

はあ...

 

万丈...

 

つらい...

 

ビルドマジでつらい...

 

でもエボルのドラゴンフォームカッコイイ...

 

はあ...

 

てかなんだかんだで今回の戦兎

主人公なのにほぼ全編苦しんでるだけだったよね...

 

 

そしてルパパト

 

今回は普通にキマシタワーとしか言えない...

 

つかさ初美花遊園地デート(デート?)...

華やかですよね...

 

華やといえば...

 

あの2人が入ったオバケ屋敷が

花家先生の病院だってことにはみんな気づいたかな...?

 

エグゼイドのオタクである僕はもちろん...

 

気づきませんでした...

 

無念...

 

ルパパトの話に戻るけど

3号とイエローの連携もよかったよね...

 

いやあ...

なんだかんだであの2戦隊は仲良しなんだな...

 

喧嘩するほど仲がいいとも言うし...

 

やっぱルパパト好き...

 

 

最後はプリチャン

 

えもちゃんの力がみなぎって

えもちゃんの魂が燃えて

えもちゃんのマグマがほとばしってたけど

怪我して番組に出られないの可哀想だけど可愛い...

 

 

ニチアサが終わってしばらくすると

僕は例の体験授業を受けるべく東進へと向かった...

 

体験した感想をメチャクチャ軽く書いていく...

 

なんか

映像授業ってずっと授業してるのかと思ってたんだけど

たまに授業(教科)関係ない話したりするのね...

 

それは先生によって違うんだろうけど...

 

あと

1コマ1時間半はしんどいかな~って思ってたけど

言うほどしんどくはなかったね...

 

まあこんな感じで予想が覆りまくった...

だから体験する価値は結構あったわ...

 

 

なんか東進をベタ褒めしてるけど

別に僕は東進の回し者というわけではない...

 

その証拠に

僕はまだ東進に行くと決めたわけではないのだ...

 

いろいろ考えてから

東進に行くか別の塾に行くか

はたまた塾に行かないかを決めるの...

 

なんか受験生感出てきた...

 

ということで最後に一言

 

さあ... 受験を始めようか...!!