どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

受験生...?

この前東進行ったって書いたじゃん?

 

その時にお姉さんからなんか

今度テスト受けてその結果を見ながら話をしましょう!

って感じのこと言われてたんだよね

 

その今度ってのが今日だったの...

 

そんなわけで今日はテストを受けてお話した...

軽く振り返っていこう...

 

 

僕は東進に着いてすぐにテストを受けた

 

この前お姉さんから

そんなに難しいテストじゃないから軽く受けてね!

って言われてたんだけど...

 

まあ全然わからんよね...

 

特に数学...

 

テストマジでしんどい...

 

自分の頭の悪さを改めて思い知らされる...

 

難しくないって言われてると尚更...

 

僕はテストを一通り受けて絶望

トボトボと東進を後にしたのだった...

 

 

昼食後...

 

僕はお姉さんとお話すべく

親とともに東進へと戻ってきた

 

すると登場したのは別のお姉さん

 

しばらく話を聞いていると...

 

流れで体験授業を受けることになってしまった...!!

 

お姉さん恐るべし...!!

 

どうしよう...

ホントに長い付き合いになりそうなんだけど...

 

一体僕の大学受験ライフ...

もとい高校生活はどうなってしまうのか...!?

 

ちなみにテストの結果は散々だったよ...!!

 

おわり...!!

 

 

...えっ?

暇な癖に早く終わらせようとするなって?

 

それがさ...

 

これから

僕がよく見てる某実況者が夜通し実況生配信するの...

 

さっきから大学受験とか言ってたけど

前々から楽しみにしてたからコレは譲れないの...

 

今日のブログ更新の時間が

なんかやたら早いのもそれが理由なの...

 

だから短いけど許してね!

 

おわり!!

 

 

いや...

譲れないって言われても...

それは受験生としてどうかと思うよ...?

 

おわり! (3度目の正直)