どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

大当たり

昨日の創動記事を軽く書き換えた

 

ビルドとエグゼイドのおまけ画像を増やして

ゲンムとレーザーのキックの画像も増やして

何枚かの画像をなんとなく差し替えた

 

まあ大して変わってないよ

 

 

今日の話

 

今日は

目立ったことは何もやっていない

 

プリパラのない火曜日ってホント寂しいよね...

 

さよならだけどさよならじゃないって言ってもさ...

 

はあ...

 

 

学校の話でもする?

 

今日はなんかやたら授業で当てられまくった

 

 

まず英語

 

plastic bag(ビニール袋)

プラスチックのバッグと勘違いして軽く恥をかいた...

 

普通に考えても

プラスチックのバッグなんて滅多にないのにな...

 

 

次に家庭科

 

エスノーかって聞かれたから

ノーノー連呼したら答えはエスだった

 

 

次は数学

 

全然わからなかった

 

 

最後は体育

 

ドッジボールバシバシと...

いや... コレは言うほど当てられてないわ...

 

運動が全然ダメな僕の場合

外野に出たら実質ゲーム終了なんだよね...

 

だから内と外を行ったり来たりのみんなと比べると...

 

 

以上

僕の当てられまくりで散々だった1日

 

 

しかし散々なのはまだ終わらない

 

なんと...

 

ふと気づいたら...

 

修学旅行に行くか行かないかの手紙がなくなっていた...

 

 

いつなくなったんだ...?

 

家にもファイルにもないから

死にものぐるいで学校を探すしかない...

 

こういう時いつも思うんだけど

なんで要らない紙は全部あるのに要る紙だけないの...?

 

しんどい...

 

学校にあってくれ...

 

 

書くことないから

書くことがあれば書かないようなことを書く

 

なんかアマゾンズの応援隊長

ガチャピンムックが就任したらしいね...

 

仮面ライダーってだけでもヤバイのに

よりによってアマゾンズって...

 

いや

確かにガチャピンなら

アマゾンズの世界にぶち込んでも生き残りそうだけど...

 

そういう話じゃないんだよ...

 

でも想像したら結構面白い...

 

戦いになると野性的な声を発するガチャピン

殺ス... 1匹残ラズ...!! とか言い始めるムック

 

仮面ライダーポンキッキーズ

Amazonプライムビデオで独占配信中...!! (嘘)

 

 

さて...

 

なぜかここまで全く触れていなかったのだが

明日は年に1度の健康診断

 

しかし

ぶっちゃけ大事なのは健康診断ではなく

それと一緒にやる身体測定...!!

 

明らかに成長が止まり始めている僕の身体

 

いよいよマジで成長が止まってしまうのか...!?

 

高校2年生の春

僕の身長は170cmを越えたのだろうか...!?

 

6cm上の景色見たい...!!