どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

鬱展開からの極熱展開

マイクの認識がヤバくて

小早川凛子のことを

リンコさんと呼ぶことになったのは僕です

 

リンコさん...

 

そろそろ元の呼び方に戻してもいいかな...?

 

そんな日曜日...

 

 

日曜日といえばニチアサ

 

今日はプリチャン始まってから初めてのリアタイだった

 

そして初リアタイにふさわしいいいニチアサだった...

 

 

まずは前回不穏な終わりだったプリキュア

 

普通にメチャクチャいい話だった...

 

敵の苦しみに気づいたキュアエールが

武力を使わず優しい音楽で敵を浄化する...!

 

いやあ...

はなちゃんは何も無くなんかないよホントに...

 

そしてよかったねチャラリートさん...

 

はあ...

 

僕もエールに浄化されて幸せになりたいよ...

 

 

次は前回不穏な終わりだったビルド

 

クローズマグマの登場はマグマのように熱かった...!!

 

万丈の根性もメチャクチャよかったんだけど

パンドラボックスのパワーを取り込む感じ...!

 

普通の人間じゃない感が出てて...

最高でしょ!? 天ッッ才でしょ!?!!?

 

しかも万丈本人は全くわかってないの...

 

万丈はなんだかんだで負け続けてたけど

今度こそ誰にも止められなさそうだよね...!!

 

 

あと幻徳ね...

 

チップが埋め込まれてて

いつでも消滅しかねないとかさ...

 

そうなると

これからずっと難波側にいる感じなのかな...

 

でもなんとかして

1人で第3勢力的なのになりそうな気もする...

 

 

そして前回不穏な終わりだったルパパト

 

いろいろあったけど

ルパンレンジャーが完全復活してくれてよかった...

 

でもザミーゴ...

今後もルパンレンジャーを苦しめる強敵になりそう...

 

あと来週の映画回楽しみ...

 

 

最後は先週から始まった新人のプリチャン

 

プリチャン...

 

さわやかな日曜の朝にピッタリだよね

みんな元気な感じが...

 

プリチャンの前の1時間半は

軒並み前回が不穏で鬱なラストだったからな...

 

ソイツラに比べると

プリチャンは気楽に見ることができていいね...

 

それこそYouTubeのくだらない動画を見るくらいには...

 

まあ

ニチアサのお口直し的な感じ...

 

来週も楽しみです...

 

 

ニチアサを見たあとは

iPhoneにエグゼイドトリロジーの主題歌CDを入れた

 

全部いい曲だよな.....

 

でもVシネ本編のエンディングの感じは

ゲンムVSレーザーがダントツで好き...

 

エンディングの入りがね...

 

まずBelieverの前奏が流れ出します...

 

貴利矢が事切れます...

 

永夢が泣きます...

 

そこから雨の音が徐々に大きくなってきて

そのまま暗転したと思えば... ♪時を~ 止めて~

 

...あのエンディング前の空気からの

完璧すぎる歌の入りね...

 

好き...

 

でも明日からまた学校...

 

嫌い...