どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

手抜き

木曜日だ...

 

はあ...

 

まだ今週が始まって4日しか経ってないとか...

 

マジで異様に長い1週間だ...

 

地獄... 休みたい...

 

 

さて

今日は何もなかった

 

まだフレンズも見てないし

 

そんなわけで今日は実験的な何かをしていこうと思う

 

そう...

 

手抜き

 

...なんで?

 

説明しよう!

 

なにかと忙しいわりには

面白いことがなにひとつ起こらないこの時期...

 

そこで僕は思い切って

何もなかったくせに忙しい日は

文章ガッツリ減らしても別にいいよね!!

という考えに至ったのだ...

 

 

何もない日だろうがなんだろうが

無理やりでも1000文字ひねり出すって前書いたじゃん?

 

それはね...

前の僕の考えってことで...

 

 

みんな僕の考えわかる??

 

えっ... わからない??

急に爪先トマトの意識が低くなって困惑してる??

 

...まあ

それこそ今回は実験だから

次の手抜き記事がいつになるのかはわからない

 

でも

今日は忙しいわりには何もなかったな!! とか

なんかこれから忙しくなりそうだな!! って時には

手抜き記事を出すかもしれないね...

 

 

ここまでだいたい500文字

お疲れ様でした

 

 

...といっても今日は別に

これから忙しいとかそういうわけでもない...

 

強いて言うなら

帰りがやたら遅くなってなんか疲れたくらい...

 

つまり

ただなんとなく手を抜いた(最低)だけなんだけど

一応これからの保険をかけておこうぜってことで...

 

まあ

みんなも頑張りすぎないようにな...!