どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ダメな自己紹介

突然だが今週のお題を発表する

 

今週のお題「自己紹介」

 

どうしたものか...

 

去年の終わりに自己紹介記事書いたんだよね...

 

この記事なんだけどさ...

 

この記事には僕の大体のこととか

このブログの大体のこととかが書いてあるけど

実は結構大事な情報が抜けているんだよね...

 

そう...

 

僕は...

 

現役高校生です!!!!

 

高校生!!

この若さを売りにしていこうぜ!!

みんな! 高校生の生の声を聞きたいならこのブログだ!!

 

 

あとはね...

 

売りといえばね...

 

なんだろう...

 

僕って極限までダメな人間だから

自分より下の人間の書く文章を読みたいときは

このブログが超おすすめだよ... とか...

 

うん...

 

僕のダメ具合を軽く書いていこうかな...

 

昨年度の数学で2回も0点を取るほど頭が悪い

だからといって運動ができるわけでもない

宿題を全然やらない

珍しくやった宿題も家に忘れる

すぐ言い訳するけど言い訳がうまいわけでもない

300日連続で記事を書いても一向に文章力が上がらない

そして極度のコミュ障

ほかにも多数...

 

はあ...

 

どうですか...

僕のダメ具合は...

 

正直なんとかしたいんだけど

ダメだからなんとかできないんだよね...

 

助言してもらっても

素直に受け止めることができないし...

 

はあ...

 

歳が若くても

素直でフレッシュな感じがまったくないよな...

 

でも文章のレベルは

一般的な高校生のレベルにすら達していない...

 

しんどすぎるわ...

 

 

まあ

気分を変えて最後にこのブログのいい所をまとめよう

 

筆者が高校生だからとりあえずなんか若い

毎日更新だから供給がヤバイ

すでに300の記事があるから暇つぶしに最適

 

...まあ

面白いかどうかは別としてな...

 

 

そうそう...

さっき宿題をやらないって書いたじゃん...?

 

まさに明日が数学の春休みの宿題の提出日なんだよね...

 

でもまだ全然終わってないの...

 

昨日終わらせようと思ったんだけど

全然進まなかったんだよね...

 

もうあとがないから

さすがに今日は死に物狂いでやるよ...

 

...まあやるといっても

答えを赤で写すだけの単純作業なんだけどな!!

 

こんな僕をこれからもよろしく!!!!!!!