どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

新たな旅がはじまる日

今日

数Bのテストで1問しか書けなかった

 

しかし

その1問が間違いであることが判明した

 

そう...

 

2度目の0点

 

ということだ...

 

ヤバイ...

 

下手したら退学だ...

 

このブログの路線が一気に変わるかもしれん...

 

 

まあ

クソムズい感じだったから大丈夫でしょ!

 

学校 みんなでやめれば怖くない

 

この言葉を胸に

退学にならないことを祈ろう... (結局)

 

 

気分を変えて明日の試験の話をしよう

 

明日は大本命の世界史

 

世界史は暗記ゲーだから僕でも平均点取れるし

その分得点が30点ぐらいでも怒られる

 

僕は世界史だけは授業の後に軽く復習したりしてる

 

恐ろしく怠け者な僕にしては珍しく...

 

どんどん遠慮なく褒めてくれ

褒めて伸びるタイプだから(大嘘)

 

 

そんな感じの状況でも癒しを求めてスターズは見た

 

先週母親に抱きしめられて長年のモヤモヤが晴れ

心に5億ヘクタールくらいの余裕ができたエルザ様

 

ずっとメチャクチャいい笑顔で...

ホント嬉しい...

 

しかも

ヴィーナスアークが終わると

ネオヴィーナスアークがながれてくるって...

 

台無しなこと言うけど

檀黎斗という名はもう捨てた...

今の私は... 新檀黎斗だ!

ってのを思い出してしまった...

 

どっちも好きだけど...

 

 

武道館で噂になってたあのライブ...

 

今回のタイトルにもなってるBon Bon Voyage! ...

最高...

 

 

そして

その流れで新たな旅立ち...

 

ネオヴィーナスアークの船出...!!

 

この勢いで僕も0点のスパイラルから抜け出して

ネオ爪先トマトとして生まれ変わる...!!

 

やる気が出てきたから

メチャクチャ短いけど今日の記事は終わり!!

 

ゆずっとリリィ☆の話はまた今度だ!!!!!

よろしく!!!!!!!!