どうにかなってる日記

トマトの日記2024

友達100人

今日は模試だった

結果は聞かないでね!

 

一応ちょっと解答解説見た感じを書いてみると

数学はもちろんだけど

何気に国語と英語もヤバかったよ!

 

危機感感じてるうちになんとかしたいね!

 

 

模試の後は部活に行った

今日は結構長びいた

 

その結果

まだ今日のスターズを見ていない

 

どうせ神回なんでしょ?

知ってる知ってる

 

まあ今週は2連休あるし録画消化はそこで...

 

 

最近探してなかったけど

今日ひさびさに掃除機の顔を探した

 

なんかさっき諦めてAmazonで調べたら

1500円とかいうヤバイ価格になってたから

仕方なくもう1回探すことにしたのだ...

 

いや

買える値段だけど定価と比べたらヤバイ価格じゃん??

 

だから買うのは嫌だよね...

 

絶対に見つけ出してみせるぜ...

その決意とともに掃除機救出のカテゴリを創る...!!

 

目と同じで完結するかわからないカテゴリだ

完結目指して頑張っていこう

 

次回 掃除機救出成功編(仮)

乞うご期待...!

 

 

なんかやたら短い感じで

スピーディーにまとまってしまった

 

このブログは

その日僕が考えてたこと

未来の僕がのんびり振り返る用でもあるから

無理やりでも1000文字ひねり出してるんだよね

 

アクセス数全然ないけど

文字通り僕の日記としては機能してるってこと...

 

それだけならお前ブログとかじゃなくて

iPhoneのメモ帳にでもまとめてろって話なんだけど

まあ... 形だけでも

友達がいる空気みたいなのがあると楽しいじゃん...?

 

僕って

人と関わるのが苦手なコミュ障なくせに

頭おかしいほどの寂しがり屋だし...

 

不特定多数の人間に一方的に話しかけてたら

なんか友達メチャクチャいる気になれるじゃん...?

僕がコミュ障だろうと結局一方的だから関係ないし...

 

あと掃除機の1件もそうだけど

僕はモノを失くしやすいから

冊子でまとめるよりこっちの方がいい気もするし

 

まあ

はてなブログが終わったら全部消滅するけど...

 

そんなわけでみんな...

これからもこのブログをよろしくな...!!!

 

 

また最後みたいなことを書いたが

やっぱりまだ短い

 

そんなわけで最後

超重要な情報をこのブログに置いていく

心して聞いてくれ

 

なんと

 

僕の誕生日が...!!

 

あと9日後に迫っている!!!

 

そんな実感全然湧いてないんだけど

なんかそうらしいんだよね(?)

 

とりあえずみんな遠慮なく祝ってね!!!!

みんなの誕生日も祝ってほしかったら祝うから!!!

 

嫌でも祝って!!!!!!