どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

待ちきれない未来

なんと

今日で1月が終わり

 

マジで3学期超スピードで進んでるな...

明日からもう2月だよ...

 

まあ年初めは休みだったし

その後も入試休みがあったし

ただただ学校が少なかっただけかもしれないけど...

 

いや...

その考えで行ったら

来月はわりとのんびり進むってことになるよな...

 

確かに週1ペースで日曜以外の休みが来るけど

さすがに1月には負けるからな...

うん...

 

 

3学期ってなんか消化試合感あるし

チャッチャと終わってほしいよね

消化試合のくせに先が長いとやってらんないし

 

高3は3学期がメインなところあるけど...

 

今も実質

高3の3学期のために勉強してるようなものだしな...

 

でも今年の3学期はもうお腹いっぱい

十分疲れました

 

 

そこで

ついつい夢の警報休みに憧れてしまう

 

しかしあいにく台風シーズンはとっくに過ぎ去り

もう雪も大して降らないっぽいしそれは無理

 

じゃあ今噂の火山噴火

日本全体を大災害が襲う前兆かもしれないし

それに賭ける! ともなるけど

 

さすがにそんなことになったら

学校休みどころの騒ぎじゃなくなる

 

きっと毎日が日曜日(死亡的な意味で)

 

 

さっきから一体何が言いたいのかっていうと

2月のことについて語ろうとしたら変に脱線した

それだけ

 

そんなわけで2月にやることを語ろう

 

まず月初めはブレイブ&スナイプの映画を見に行きたい

 

エグゼイドのオタクとしては

ブルーレイ発売まで待てないんだよな...

 

 

そのちょっと後に

プレバンの抽選販売で買おうとしたものが

買えるかどうかの結果がわかる

 

ネオアマゾンズドライバー

パラドクスバックル

ポッピーのドレミファビートガシャット

アルティメットルミナスを買おうとしたんだけど

一体いくつ買えるかな?

 

そこから先はしばらく何もないな...

 

 

月の後半に入ると

17日は僕の誕生日であり

パラドクスwithポッピーの公開日でもある

 

まあパラドポッピーも見に行かなくちゃな...

黒いガシャットギア買い忘れたけど...

 

まず

映画見に行くにしてもどこに見に行こう

 

いつも行く映画館ではエグゼイドやらないし...

新宿...? もしくは品川...?

 

どっちも全然知らない街だ...

どうしよ...

 

 

月の終わりに

創動で遊んで抽選ゲンムの抽選結果を知ったところで

2月は終わってめでたしめでたし

 

 

という予定なのだが

一体どれほどの予定が崩れ去るのだろうか(先に言う)

 

 

なんか思いのほかいつも通りの長さになった

もしやいきなり脱線して正解だった...?

 

今日自体の日記書いてないけど

今日も大したことしてないから大丈夫だよ!

 

昨日に続き一応ザッと書いておくと

また持久走で周抜かししたりとか

英語で当てられて答えられなかったってくらい

 

 

明日もどうせ大したこと起こらないし

たぶんスターズの記事かなんかになると思う

 

そんなわけで

来月もこのブログをよろしくね...