どうにかなってる日記

トマトの日記2024

悪夢

今日は8時34分に起きた

久々の寝坊でプリアラに遅刻

 

しかも今回からプリアラ最終章っぽいし...

しんどい悪夢に引っ張られて二度寝しなけりゃよかった

 

いや

ホントに今日見た夢超しんどかったんだよ

今日も結局ゲームしかしてないから夢日記書くわ

 

寺島進が1人ずつ民家に押し入って

住んでる人をたくさん笑わせた方が勝ちとかいう

謎のバラエティ番組の撮影で

 

寺島進PPAPをやって民家の人を笑わせて

僕もその勢いでPPAPをやったらダダ滑り

 

そしたら場面は一気に変わって

(テレビに出てるのとは違う人)謎のおじさん

そのバラエティをテレビで見てる

 

謎のおじさんがテレビを見ながらなぜか怒り口調

この後この人(テレビの僕)

100人に謝罪に行ったんだよ!!

って言ってきたと思うとまた場面が変わって

 

番組のスタッフ陣とテレビの僕が

なぜか病院にいた

 

無駄にオシャレで壁が全面ガラス張り

 

その後は僕が病室に入って謝るとかいう

謎のおじさんの言った通りの展開だったんだけど

コミュ障だから謝罪はメチャクチャ小さい声

その作業がしばらく続く

あの時はとにかく辛かった...

 

その後

謎の監督が僕に怒り始めた

お前ホントに仮面ライダービルドの主役として

この台本読み込んで来たのか!?!?

 

僕は監督に何度も謝った

超辛い

 

ちなみに

監督は主役と言ってたが僕はエロ補佐官役だった

なんなんだよ

 

そこで僕は起床

そしてしんどすぎて起きる気力もなく二度寝

 

たぶん約1時間後の8時34分

僕は母に起こされた...

完...

 

 

しかしホントにしんどい夢だった...

夢の中でも意識はあるからね... ないけど...

 

まず寺島進と共演してる時点でプレッシャーかかるし

PPAPウケない

病院では謝罪して回ってるし

ビルドの役者ってのもプレッシャーだし

監督に怒られてるのもつらい

 

コレはまぎれもない悪夢

 

起きてからも

寝坊だし

プリアラ暗い

ビルドは暗い

キュウレンジャー暗い

悪夢引っ張ってんのかってくらいしんどい朝

 

 

そして静かな午後

悪夢は再びやってきた

 

ゼノブレイド2で遊んでいたら

唐突にスイッチがフリーズ

 

つまりリセットせざるを得ない状況になったのだ...

 

数10分のデータとはいえ

めんどくさかった部分のデータが消滅...

夢なら覚めてくれ... しんどい...

 

 

そんな感じで

1日中満遍なく悪夢が襲ってきた日だった

 

そして悪夢のような事実はもうひとつ

 

 

明日で冬休み終了

 

大事なことだからもう1度書いておく

 

明日で冬休み終了!!!!

メリークリスマスっっっ!!!!

 

おわり!