どうにかなってる日記

トマトの日記2024

10秒チャージ品薄~いぇーい!!

冬期講習が終わったから

いよいよ本格的に冬休みに入ることとなった

 

そんなわけで明日は出かけるぜ!

年末年始でどこも休みかもしれんが出かけるぜ!

ヒャッハー!

 

しかし今回の冬休みにもヤツがいる

 

ヤツの名は

 

ウルトラマンゼロ~♪

 

ではなく

 

冬休みの宿題

 

そう

冬休みの宿題である(大事なことだから2回書いた)

 

今回の宿題もやたら多い

 

数学問題集やら

英語問題集やら

古典問題集やら

 

年末年始くらいまともに休ませてくれ...

マジでマジで...

 

たぶん結局夏休みみたいに宿題だけ延長戦になる

 

それをわかってるのにまた繰り返してしまう

人は同じ過ちを繰り返す愚かな生き物なのだ

 

そこまで書いても僕の考えは覆らない

明日は出かけるぞ...!!

 

 

しかしなんと今日も出かけた

まあ歩いて行ける距離のジャスコもといイオンだけど...

 

ジャスコはおもちゃ体験コーナーがあるから

そこでスクラッシュドライバーを触りたかったけど

残念ながら置いてなかった

 

いや

でもあのベルト結構気になるじゃん?

ゼリーって何?? どういうこと??

 

ゼリーが入ってるわけではないんだろうけど

どんな感触なのアレ??

 

ウィダーインゼリー買えって??

絶対感触違うしベルトもないし無理だわ!!

 

でもあのスクラッシュゼリー

なんか噂じゃ傷みやすそうな感じがするらしい

 

スポンジ的なのが入ってるとも聞く

 

そりゃスポンジ潰しまくったら傷むわな...

 

 

まあ買わないベルトの話をしまくってもしょうがない

 

そんなわけで

ここからはワンチャン買いそうなの話

 

ジャスコ行った時

スクラッシュドライバーはなかったけど

なんかオーブカリバーがあったんだよね

 

再販でもかかったのかしら

 

あの剣確か品薄かなんかだったんだよね...

 

だから見つけた時は即買おうと思ったけど

一応ググってみたらネットの方が少し安かった

そういうわけで購入は一旦見送り...

 

また噂の話なんだけど

再販オーブカリバーが不良品続出してるらしい

 

あくまで噂だけど

そんなの聞いたら買うか迷ってしまう

これがSNSの怖いところだ...

 

まあ品薄にならないうちには買うかどうか決めるよ

よろしく

 

もうちょっとで日付変わるから

駆け足で軽く手抜きの記事になったけど

気にしないでね

そしてゴメンネ

 

 

明日からはお休みだ~

おやすみ~