どうにかなってる日記

トマトの日記2024

銀河を貫く伝説の刃

おとといの記事は30アクセスと書いたが

昨日の記事は7アクセス

 

内容の薄さはだいたい同じだから

その差はやっぱりお題パワーによるものだ...

 

大人気ブログは

どのようにして大人気になったのか

マジで知りたい

 

参考にするかは別としてね...

 

 

さて

今日は...

 

ニチアサ見て動画見てゼノブレイドした

 

それだけの1日だった...

 

ゼノブレイドは多分あと100年くらい終わらないと思う

下手したらエンディングの前に飽きる

 

いや

エンディングにたどり着く前に飽きちゃったら

それはもはやクソゲーの域なのだが

なんかもうチマチマやってたら終わりそうにない

 

まず残念ながらチマチマやることはできない

戦闘にやたら時間かかるし

 

いや

戦闘にやたら時間かかるのは

大体のRPGがそうか...

 

うん...

次からはよく考えてから記事書くね...

ゴメンネ...

 

 

そんな感じで僕はゼノブレイドをやるってことで

今後15年の予定が完全に埋まってしまったから

絶対にニコニコの特撮配信はもう見ないぞ!

って誓ったんだけど

 

残念ながら好奇心が勝ってしまい

星獣戦隊ギンガマンの第1話を見てしまった

 

僕はオープニングは絶対飛ばさないけど

メチャクチャ雑に見てるから

オープニングじゃキャラとか全然わからない

 

まずオープニングどころか本編をしっかり見ても

僕は最後までメガレンジャーに出てくる

耕一郎の見分けがつかなかった

 

 

最初に

ギンガマンになる5人が登場するんだけど

実はレッド的なヤツだけレッドじゃなくてレッドの兄

 

しかし僕はオープニングのキャラ紹介を雑に見てるから

は~~~ こいつがレッドか~~~

ヒュウガって名前カッコイイな~~~

って感じになってた

 

ヒュウガの弟の方が

明らかに衣装が豪華とは思ったけど

レッドの弟??

どういう立ち位置なのかな~~~???

っていうアホな反応してた

 

そしてヒュウガが地面に挟まれて死んだ

 

普通に1話から詰め込み過ぎ&超ドン引き鬱展開だが

僕はヒュウガがレッドじゃない!?!?

って衝撃に完全に打ちのめされていた

 

一般的な視聴者は

オープニングでそこはわかってるから

1話から詰め込み過ぎ&超ドン引き鬱展開だな!?!?

ってなるところを僕は

ヒュウガがレッ(略)!?!? って完全にバカ丸出し

 

まあなんだかんだで面白かった

 

そんなわけで

また1年間特撮配信を追うことになってしまったから

今後16年間の予定は完全に埋まった

 

こんな調子で

大学受験するとか言ってられるのだろうか

 

 

逆だ(冷静なツッコミ)

 

 

 

明日はいよいよ創動の発売日

 

たぶん記事にも出てくるから

全世界5000兆人のライダーのキモオタ諸君!

とりあえず読者登録ボタンを押してくれ!!

ボタンがどこにあるかは自分自身で探してくれ!!

おやすみ!!