どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

風邪ひいた

昨日の自己紹介記事は

お題パワーで30アクセスくらい来た

 

少ないと思った??

僕にとっては超多いんだよね...

お題を設定しといてホントによかった

 

もしお題を設定してなかったら

Twitterのフォロワーと前からいる数人の読者

わざわざ自己紹介するとかいう異様な光景になっていた

 

みんなも想像してみよう!

 

もしも知り合いが

中途半端なタイミングで自己紹介してきたら...

 

まあドン引きして下手したら絶交するでしょ??

明らかに怪しいもんね??

僕は昨日まさにそれをやろうとしてたんだよ??

ヤバイよね??

 

まあいつもよりアクセス数が多かったわけだし

僕の名前を世間に知らしめることはできたようだ

次のお題の時も名乗っとこう

そしてゆくゆくは宇宙で最も名の知れた人物になろう

 

 

今日のことを書こう

 

今日はひとつの常識が崩れ去った

 

こうも簡単に常識が崩れ去るとは...

 

なぜ人は常識という脆いものを重要視するのか?

 

やはり常識に囚われて生きるのは

愚かなことなのだろうか?

 

あの富士フィルム(今CMやってた)

世界はひとつずつ変えることができると言っている

 

つまり常識なんていくらでも変わってしまうのだ

 

今日の常識は

明日には通用しなくなるかもしれない

 

だから常識を信じる暇があったら...じゃなくて!!

 

どんな常識が破られたのか!!!!

 

その答えは!!!! ただひとつ!!!!

 

 

 

馬鹿は風邪をひかない

 

 

ここまでなんとも言えない前フリがあったが

結局言いたいことは風邪ひいたよ♪ってことだけ

この記事を書いてる今も鼻と喉が少しつらい

 

なんか

僕は大きな休みが近づくとよく風邪をひく...

今年の夏休みは風邪ひかなかったけど...

 

何年か前

親戚と遊びに行くぜ! ってとき...

前日かなんかにいきなり風邪をひいたんだよね...

しんどい...

 

今回は冬休みが近づいて風邪もやってきたってワケ

さっきから明らかにこじつけだけど気にしないでね

 

 

僕は

どうでもいい自慢だろうが

テストの点数だろうが

国家機密だろうが

なんでも言いふらすから

 

風邪についてもしつこく言いふらした

 

まさに絶好調で言いふらしてるその時

鼻やら喉やらがやられちゃったんだよね~www

って知り合いに言ったら

 

え? 熱はないの? 熱なかったら風邪じゃないよな??

お前風邪なめてんじゃねえよ??

熱もねえのに風邪語ってんじゃねえよボケが!

まずお前風邪ひいてんなら学校来るなや!

病原体と同じ部屋なんて居たくねえわ!!

やーい!! ウイルスー!!! ウイルスウイルスー!!!!

ウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウグイスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルスウイルス~~~~~!!!!!!!!!(間違い探し)

お前ウイルスって10回言ってみ????

言った???? じゃあ問題!!!

12世紀から13世紀にかけて

エジプト、シリア、イエメンなどの地域を支配した

イスラーム系王朝の創始者であるクルド人の名前は??

わからない??? えっ??? わからない???

お前学校来てる意味あんの?? 

勉強出来ないウイルスとか

学校という施設においては最悪の存在だぞ!!!

ウイルスは地方かなんかに帰ってさえずってやがれ!!!

ホーホケキョってな!!!!!!

バーカバカバカバカバカバカバカ!!!!!!!!!

 

っていう文章の最初の1行が知り合いから返ってきた

 

熱がなかったら風邪じゃない論は初めて聞いたぞ...?

 

逆にその考えのヤツラは

咳が出たり鼻が詰まったりして体の調子が悪いこと

一言で表さなければ殺される状況に遭遇した時

どうするのだろうか...

 

 

 

 

彼らは迷わず体調不良と口にするだろう...