どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

トマトさんが転んだ

今日の生物の授業がしんどかった

 

心臓とか血管とか

そんな感じの内容だったんだけど

そういう話ってなんか落ち着かない感じになる

 

授業中急にちんちんが勃ってくると

ちんちんに意識が行ってしまい全然戻らない

って現象あるじゃん? ない?

 

なんかそれと同じで

いつもは意識しないところに意識が行って

わ~~~~~ってなる感じ

 

血管がどうのこうのって解説されるのは

たぶんアマゾンズよりそういうダメージが大きい

...と思った

 

 

生物しんどかったな~ってなってたら放課後を迎えた

 

もちろん帰るじゃん?

 

駅で階段降りるじゃん?

 

電車が出そうじゃん?

 

前の人のんびり階段降りるじゃん?

 

僕は抜かすべく変な道のりで階段降りるじゃん?

 

派手に転ぶじゃん???

 

普通に自業自得なのだが

結構派手に転んだっぽくて

みるみるうちに血の気が引いていく...

 

目はチカチカするし耳は聞こえない...

すぐ治るヤツだけど...

 

血管の話はダメージがデカイ

とかいうこと言ってたからバチが当たったのだろうか...

 

とりあえず足が痛い

あと尻もちついたからケツも痛い

助けて...

 

 

って感じで家帰ったら

YouTube

プロトガシャットセットのレビュー動画が上がってた

 

もう届いてるんだな...早いのな...

 

動画上げてるヤツみんな

プロトガシャットが揃ったケース映して自慢してた

羨ましい...

 

いや

僕も前ケース買いに行こうとしたのよ

 

なんか売り切れてたの...

 

ぼく大きくなったら

プロトガシャット全部集めるんだ!

 

ゲキトツロボッツはケースと一緒についてくるから

その時にケースも自動的に手に入るんだ!

 

...やっぱ今欲しい!

しゅうかちゃん金貸して!

 

 

しゅうかちゃんといえば...

今日のプリパラ...

しゅうかちゃんの努力描写...いい...

 

エルザ様みたいな

努力すらも簡単に出来ちゃう人間もいいけど

 

しゅうかちゃんみたいな

余裕ぶっこいてると思ったら

苦しい努力をした上での余裕だった人間もいい...

 

パンがないなら作っちゃうしゅうかちゃん好き...

 

ありがとうプリパラ...

ありがとう無駄に傷がエグかった地獄委員長...

 

 

えっ?

明日から中間試験??

そんなバカな話があるか! 仕事に戻れ!!

 

.....みんな疲れているのか.....